2014年 09月 05日
半平太の社会性
うちの半平太くん。

自分より小さなハトやらスズメには強い。
だだだーって追っかけて驚かす。

でもワンコ同士となると、めっぽう弱い。
散歩中にすれ違うだけでも大きく弧を描いて避ける有様(^_^;)
だいぶ通り過ぎて振り向きざまに小さく「ワフッ!」。

おいおい(-_-;)

ティカシはオトコとしてちと情けないと嘆いております(笑)

まぁ、私がママ友ならぬイヌ友の輪に入るのが苦手なため
必然的に半平太がワンコと接する機会も少ないわけで、、、
お母ちゃんのせいだねぇ。

しかしながら
赤ちゃんの頃から私や夫の友人には沢山会わせてるから
人間はとにかく大好き。

先日も「半平太君のお散歩したい!」
と連絡をくれたカミィに喜んで連れられ大濠公園へ。
f0189867_11114328.jpg

デニムに草履姿のお母ちゃんと比べると
とてもお品のある散歩姿です(笑)
f0189867_111346100.jpg


だいぶお疲れ気味のmizuちゃんもやってきて
f0189867_11171557.jpg

いっぱいナデナデしてくれて
f0189867_1124427.jpg

「癒された~これでまた今週もがんばれます!」
ってmizuちゃん帰っていきましたよ。

たまにお父ちゃんのソフトボールの応援にも行ってます。
f0189867_11255126.jpg

お父ちゃん頑張ってるよ。
f0189867_11261293.jpg

チームのみんなが「おー半平太!」って声かけてくれます。
f0189867_11262739.jpg

f0189867_11263856.jpg


今度は監督んちのベルちゃんとチョコちゃんにもご対面させてみよーか。
f0189867_11273740.jpg

チワワのベルちゃんは半平太の三分の一くらいの大きさです。
驚かせたりしないよにせねば(-_-;)

今日は半平太の社会性について
ふと考えたりしたKANAなのでした。

by snapdragon0791 | 2014-09-05 11:31 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/22868811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カミィ at 2014-09-08 14:40 x
半平太君、やっぱりカワイイ~!!
触れてるだけで癒される。
またお散歩させてね~~^^v
Commented by snapdragon0791 at 2014-09-08 15:49
>カミィさん
先日はありがとう~
カミィは犬の扱いなれてるよねー
またぜひお散歩よろしく!


<< 『揚屋』でまんぷく。      uchi-meshi >>