2014年 08月 22日
スキな場所
やっぱりボクはココがスキ。
f0189867_9531183.jpg

お日様とダウニーの香りを嗅ぐと眠たくなるんだ。
f0189867_9532365.jpg

お母ちゃん、起こさないでよー
f0189867_9533483.jpg

なにか?
f0189867_9535465.jpg


相変わらず洗濯カゴが大好きな半平太なのでした。

ふふふ。もう少しだけソコにいてもいいよ、半平太。
f0189867_9542524.jpg


そういえば。
昨日はお向かいのMちゃんがお散歩に連れてってくれましたよ。
f0189867_954247.jpg

なかなかのタヅナサバキで(笑)頼もしい♪

雨続き。
人も犬も憂鬱です。。。

by snapdragon0791 | 2014-08-22 10:01 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/22781162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-23 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-25 09:28
>しんごさん、りつこさん
ティカシと絶対いきます!応援してます!
詳細また教えてくださいねー


<< スペイン旅行⑧グラナダ(パラドール)      スペイン旅行⑦オリーブ畑 >>