2014年 08月 11日
半平太さまさま。
スペイン旅行記がつづくなか、
突然ですが、、、

きいてください。
先日、いいことあったんです!

私が利用させてもらっているこのエキサイトブログさん。
今年10周年を迎えられたということで
ここ数か月いろんなキャンペーンがはられていました。

私が応募したのは「わたしのお気に入り」記事を応募し
審査で選ばれた100名にカメラが当たる!ってキャンペーン。

なんと見事当選しちゃいました~
エキサイトの皆様、ありがとうございますm(__)m

応募したのはコチラの記事。
http://kimakana.exblog.jp/21549533/

この半平太の男前な写真が審査員の方々のハートをキャッチしたんだんだろうか。
(やっぱりどこまでもバカ親ですねwww)
f0189867_12414183.jpg

f0189867_12415559.jpg

とにかく半平太さまさまデス(笑)

届いたカメラはキャノンのコンデジ『PowerShot N』。
キャノンオンラインショップでしか買えない機種のようです。
f0189867_12482440.jpg

めちゃめちゃ小さい\(◎o◎)/!手に平にのっかります。
(重さはわりとあります)
f0189867_12485744.jpg

ホワイト大好き!かわいいですね。

着せ替え可能なジャケットも3パターン付けてくれていました。
f0189867_12493590.jpg

f0189867_12494515.jpg
f0189867_12495393.jpg


シャッターボタンがないんですよー(驚)
リングを押すか、画面にタッチでカシャリとシャッターが切れます。

液晶パネルが90度動くから
身体を無理に曲げたり這いつくばったりせずに
どんなアングルも簡単に撮れる。

これ、できればスペインに持っていきたかったんですけどね~
到着が間に合わなかった(>_<)残念っ。


とっても嬉しいエキサイトさんからのプレゼントでした。
キャノンのカメラは初めて使います。
取説読んで使いこなさなくちゃ♪

by snapdragon0791 | 2014-08-11 17:00 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/22720098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャサリン at 2014-08-12 21:22 x
受賞おめでとう! 半平太ちゃんの写真、超いいよ! 絵葉書にしたら売れそうよぉ
実は来週私もスペイン再訪しますの。
近所に住んでたらそのカメラ借りていったのにぃぃ
Commented by Fatyたかはし at 2014-08-13 22:25 x
長く続ければいい事ありますな
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-16 10:16
>キャサリンさん
ありがとう~!
半平太かっちょいいやろ(*^。^*)♪
ところでまたスペイン再訪!?いいなあ~
ってことは今頃スペインかなぁ~また土産話きかせてちょ。
Commented by snapdragon0791 at 2014-08-16 10:17
>Fattyたかはしさん
ですね(^^)
Commented by ともみ at 2014-08-18 12:33 x
おめでとう!!
街の子犬を見ても半ちゃんが一番可愛いって思うって言ったでしょ(^^)
この可愛さを全国区に!
ちょっと欲張りか・・・(^^;)
私も嬉しい♥


Commented by snapdragon0791 at 2014-08-19 09:24
>ともみさん
昨日も夫婦で半平太と遊んでくれてありがとね~
みるみるデカチワワ化してる半平太(笑)
親バカですが唯一無二の可愛さです♪
全国区(笑)やってみっかー(^<^)


<< スペイン旅行⑤トレド(後編)      スペイン旅行④トレド(前編) >>