2014年 07月 15日
さんぱつ。
ムシムシ暑い日が続きます。
はやく梅雨明けしてほしいもんです、、、

全身フッサフッサの半平太。
夏に向けて換毛期に入っているようで
この二ヶ月ほどびっくりするくらい毛が抜けます。

朝晩、モップとコロコロが欠かせません。

そうやって冬用のアンダーコートが抜けることで
体温調整するんでしょうね。

とはいえ、この連日の暑さ。
最近よくフローリングにベタ~っと腹ばいになっています。

みかねて散髪しました~。

サマーカットというバリカンで短く刈り込むスタイルもあるようですが
どうも半平太は似合そうにない。

あーだ、こーだ、中途半端なオーダーしましたが
きれいに仕上げて頂きました。

スッキリ!
f0189867_853713.jpg


顔周りの飾り毛もバッサリです!
f0189867_8542495.jpg

耳がやけに大きく見えて、幼くなったような。。。
ムフ、かわゆし♪(久々のバカ親ぶり)

三度目のトリミングサロン。
慣れたようにみえても、やっぱり疲れたんだね~(爆笑)
f0189867_8552851.jpg

イナバウアー寝かい。

さ、
今週は自分もパーマ屋(←よく古いって言われます)いかなきゃ。

by snapdragon0791 | 2014-07-15 09:08 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/22541163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともみ at 2014-07-15 12:59 x
半ちゃん、サッパリしたね!
うん、かわいい!
Commented by snapdragon0791 at 2014-07-18 00:26
>ともみさん
さっぱりしたよーぜひ会いに来て~
なんか男の子って感じになってるよ(笑)


<< 肉肉肉!『雄楽亭』      【砥部焼】中田窯の蕎麦猪口 >>