2014年 06月 20日
スメル
最近夫婦で爆笑した唄があります。

NHKみんなのうた
『29Qのうた』
つるの剛士くんがノリノリロック調で歌ってるんですが
歌詞がおもしろい!




好きだ 好きだ 29Q!
見てたい 触れたい 29Q!
29Q 29Q Lovin'U !
ムキュキュ ムキュキュ I Need U !』


ヘンテコな出だしから笑える。
そして、後半。
ココがまたたまらん!爆笑!

ほんとは反対だ シャンプーなんていらない
シャワーの音がする さよなら 僕のスメル
ボールで遊んだ日々 ゴロゴロの喉 撫でてあげた
僕たちの思い出が流れてしまう


スメルって(爆)

犬猫飼ってる人ならきっとわかるその気持ち(笑)
つるの君も犬猫飼ってるからでしょうか、ハートこもってます。

添い寝しながら肉球をニギニギプニプニさわってると
本当に癒されるんですよね~
で、ほんのり獣臭スメルがまたホッとする。
ほとんどフェチワールド(笑)

さわられるの嫌がる犬も多いようですが
うちの半平太、気持ちがいいらしく、ウトウト寝てしまいます(*^。^*)

こんな風に自分の足ペロペロしてるから
スメルがつくんだよ、半平太~
f0189867_1354122.jpg

しかし、この顔ブサイク~(^<^)

by snapdragon0791 | 2014-06-20 13:56 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/22348726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【砥部焼】村上恭一さんの吹き硝子      初めてのドッグランin海の中道 >>