2014年 06月 03日
最近のボク
今日は最近のボクのことをお話しするよ。
f0189867_1239494.png


ある朝、お母ちゃんがテレビ観てたんだ。
岩合光昭さんの世界猫歩きって番組。

ボクも一緒に観たんだ。
f0189867_12403841.jpg

f0189867_1241982.jpg

f0189867_12412068.jpg
f0189867_12413012.jpg

ボク、ビックリして吠えちゃったよ~

ある夜はね、お母ちゃんとお散歩がてら
お父ちゃんのソフトの試合を観に行ったんだ。
f0189867_124409.jpg

夕暮れどきの景色はとってもきれいだったよ。
f0189867_12445335.jpg

グランドに着いてもボクは動き回りたくて、クンクン鳴いちゃって、
何度もお母ちゃんに「ジッとしときなさい!」って叱られたんだ(泣)
f0189867_12464725.jpg

この日はヒットが打てなかったお父ちゃん。
お母ちゃんから「打つ時に身体が開いとったよ!」って注意されてたよ(笑)

お母ちゃんはボクにもお父ちゃんにも厳しいんだ。

そうそう、この間は大好きなタム君が遊びにきてくれたよ。
なでなでされて気持ちよかったぁ。
f0189867_1362961.jpg

ついつい寝ちゃったよ。ハハハ。
f0189867_1364056.jpg



それから何日かは
PMなんとかって悪い奴が沢山飛んでるからお散歩には出れないって
お母ちゃんに言われてね、おうちで大人しくしていたよ。

で、今日、ひさびさのお散歩に連れてってもらったんだ。ヤッター!
小学校の横を抜けるご近所コース。
お庭の花に水やりしてた知らないオバチャンが
「あら~カワイイ!」
ってボクをなでなでしてくれたよ。

「うちにも犬がいるんだけどもう16歳でヨボヨボなのよ。」

「えーそうなんですかぁ。すごい長生きですね~。」

「ちょっとご対面させてみる?」

「いいんですか?」

お母ちゃんは初めて会ったオバチャンとすっかり話し込んだうえに
ボクをオバチャンとこの「ボクちゃん」ってお爺ちゃんワンコとご対面させたんだ。
f0189867_12595983.jpg

※男の子だから「ボク」って名前なんだって。

ボクはボクちゃんに会って
どうしていいかよくわからなくて、すぐに退散したよ。

「これ、うちは遊ばなかったからあげるわ」
ってオバチャンが新品のオモチャをくれたんだ。

おうちに帰ってボクはそのオモチャで遊んだよ。
f0189867_1321548.jpg

ボクがくわえるにはちょっと大きいけどなかなか気に入った。
f0189867_1322242.jpg


こんなふうに相変わらず
ボクは毎日happyに過ごしていま~す。
f0189867_1335977.jpg

むにゃむにゃ。

by snapdragon0791 | 2014-06-03 13:10 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/22202852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konagi goto at 2014-06-04 10:29 x
半平太は相変わらず可愛くって、いつも癒されてます~元気そうでよかった。また会いたいなあ…
Commented by ともみ at 2014-06-04 12:12 x
仕事から解放される昼休み
ほっと一息!今日も癒やしの半ちゃんだ♥
タムは男子なのにピタってくっついてスヤスヤ可愛かったね(^^)
Commented by snapdragon0791 at 2014-06-04 14:33
>konagiさん
こなぎちゃん!おひさしぶり~♪
GWも来福したのかしらん?
半平太も元気だよーティモヒデさんの半平太を呼ぶ声が聞こえてきそう(笑)
また遊びにきてね~♪
Commented by snapdragon0791 at 2014-06-04 14:34
>ともみさん
タムってば、実はうちに来る一番の目的は半平太でしょー(笑)
ありがとうね~
またぜひ会いに来てあげてねー
ってゆうといて~


<< 夏野菜ぐんぐん      『BISTRO Babylon... >>