2014年 05月 22日
焼けるぜぃ!
半平太かっちょええ~!
惚れてまうやろぉ~!

f0189867_1020247.jpg


実際に惚れてまった半平太ファンがここに一人。
f0189867_10203564.jpg

友人のトモが会いに来てくれました~

優しくナデナデされて
半平太ってばトモのお膝でウトウトしてましたよ。

おかあちゃん
ちょっとだけ焼けちゃったよ(-.-)

トモ、いつも半平太可愛がってくれてありがとうね~♪

by snapdragon0791 | 2014-05-22 10:27 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/22101811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariapapa at 2014-05-22 11:50 x
半平太ネタばっかりですな。
Commented by ともみ at 2014-05-22 12:25 x
半ちゃn♥

ぴょんぴょん跳ねて喜んでくれる
残念ながら私だけにではないその大歓迎ぶりも
怒られた時の表情も・・・

その可愛さは、たまりません(*^^*)
Commented by snapdragon0791 at 2014-05-22 12:35
>mariapapaさん
いいんです!ばか親で。
つい最近寿司ネタやらカレーネタ書いてたでしょー(-.-)
Commented by snapdragon0791 at 2014-05-22 12:37
>ともみさん
ありがとね~
反省ポーズがおもろかったやろ(笑)
大歓迎もね、特に女子に激しいみたいで女好きかも!?
また遊んでやってねー
Commented by さのっち at 2014-05-23 11:21 x
エロ犬と化してますな
Commented by snapdragon0791 at 2014-05-25 09:46
>さのっちさん
確かに(笑)!
肉食系ですから~うちの半平太(^.^)

Commented by まるこ at 2014-05-25 19:47 x
半平太、かっちょいい~!
このりりしい感じ、ふと思いましたが
某百貨店の入口の方に似てますな(笑) 私だけかな?
Commented by snapdragon0791 at 2014-05-26 10:19
>まるこさん
でしょでしょー、男らしいやろ♪
うんうん、〇越のライオンね(笑)
確かににてるー!



<< Work of LIKEI 『襖絵』      飛騨高山『野村農園』のお野菜 >>