2014年 05月 20日
初カットしたぜい!
全身毛が伸び放題だった半平太どの、
生まれて初めて「カット」をしてもらいました~

夏だけ短く刈り込むスタイルもあるようですが
毛質が変わることがあるそう。
せっかくやわらかくてふわふわした毛ですからね~
変わって欲しくない。

ということで、全身を整えてもらう程度に。

仕上がりがコレです。
f0189867_175454.jpg

え?どこが変わったかわかんないって?
自己満足でいいといいと。

今回もかっちょいいバンダナしてもらってますよ。
慣れないサロン帰りで少しお疲れの様子(笑)
f0189867_1765783.jpg



でも翌日からまたいつものテンション。

「最近のおいらのマイブームは
お母ちゃんがとり込んだ洗濯カゴに飛び込んで悪戯することさ」
f0189867_17161843.jpg

お母ちゃんホント困る、、、(-_-;)

ね、こうしてみると全身スッキリしたでしょー。特に胴体。
f0189867_172013.jpg


足裏の毛もキレイにカットされ、爪もギリギリまで短く。
ここまで自宅では出来ないんですよね~(>_<)
f0189867_179468.jpg

それにしてもこのプニュプニュ肉球が愛おしい(*^。^*)

大満足ではありますが人間様並みの料金。カットコース4000円ちょい。
※通常チワワ3500円ですが半平太は体重超過で500円プラスなのだ(^_^;)

来月は自宅でシャンプーにしよかね^_^

by snapdragon0791 | 2014-05-20 17:28 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/22088305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飛騨高山『野村農園』のお野菜      『インダス』と『ボン田中』と『... >>