2014年 04月 20日
おやつ屋さん
人間サマの運動不足解消も兼ねて
百道浜まで散歩。

f0189867_1110588.jpg

f0189867_11105978.jpg


でもランチはカロリー高の手作り弁当(笑)
新タケノコのオイスターソース炒め、あまーい卵焼き、新ごぼうのきんぴら、
煮込みハンバーグ、二種のおむすび。
f0189867_11362571.jpg

結局カロリー消費もプラマイプラスですね(^_^;)

ぐるーり大回りしてティカシのバッティングセンターにつきあい、
帰り道は今川方面経由。
新しいワンコのおやつ屋さん見っけ。
ヴェニール犬の一日
f0189867_11105921.jpg

クラッカーやクッキー類は
パン屋さんにお願いして作ってもらってるそう。
f0189867_1111080.jpg

チキン、ビーフ、ポークは当たり前。
アイガモ、鹿、馬などジャーキーも種類が豊富です!
無添加だから安心ね。
f0189867_1111176.jpg

f0189867_1111125.jpg

プレミアムドッグフードの「アカナ」も販売されてました。
このお肉がぎっしり詰まった高級食アカナ、うちも試したことあるけど
半平太は食いつき悪かったんですよねぇ^_^;まさかの草食系ワンコ!?
なんせパセリやらが好きな犬ですから(爆)
f0189867_1111220.jpg

f0189867_1111450.jpg

オシャレな店内です。
f0189867_1111474.jpg

スタッフのお姉さん、すごく感じ良くてかわいいです。
f0189867_1111521.jpg


この日は3種を購入しました。
鶏レバーのふりかけ500円、宗田節クッキー220円、オートミールクッキー260円。
f0189867_11124617.jpg

ふりかけはドッグフードの食いつき悪い時にふりかけてます。

クッキーは人間サマが食べても激ウマです!!!
それもそのはず、
原材料がこだわりの贅沢素材(笑)甜菜糖まで使ってありますよ。
f0189867_11125629.jpg


ささみジャーキーなんかは私も家で手作りするんですが
あっちゅうまになくなるんですよねぇ~。
こういうお店をたまに利用できると助かります。
(やはり安くはないですからね、たまに、、、笑)

半平太のおやつを確保したら
今度は同じ通りにある
人気のパン屋さん『ベーカーズマーケット』で
人間様の食料確保(笑)
f0189867_1111362.jpg


ルンルン
おうちへ帰ったのでした。

プラプラしてみれば
いい〜お店が案外近所に点在してるもんですね。
半平太が来てから
ちょいちょい楽しい散歩コース開拓できてます♪

by snapdragon0791 | 2014-04-20 10:34 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21839703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【砥部焼】スギウラ工房のポットと小皿      お散歩in大牟田 >>