2014年 04月 11日
初のトリミング体験。
半平太、初のトリミング体験。

生まれてこのかたずーっと自宅シャンプー。
(これが結構楽しい♪)

しかし最近お尻の毛がボサボサ伸びてきてるし、
部分カットも含め今月はサロンでやってもらってみよう!と発起して。

それにね、再来週、ついに「去勢手術」をすることが決まったんです。
術後はシャンプーできないしその前にプロにきれいにしといてもらおうかなと。

選んだサロンは
お散歩途中で寄れる『アニマルスクエア大濠店』さんにしました。
友人の紹介で行ったんですがお姉さんもすごく優しくて対応よかったです。

「1時間くらいかかりますので携帯にお電話さしあげます」
「はい、ではよろしくおねがいします」

お姉さんの腕に抱っこされ
お姉さんの顔をペロペロ。

初めてだけど私が見えなくなったら泣かないかなぁ~
大丈夫かなぁ~

KANAお母ちゃんの心配をよそにまるで平気そうな半平太。

ちょっとさみしいやんけ、、、(-.-)

それから
すぐ近くのパン屋さん「スピガ」でお茶したり
大濠公園のベンチに腰かけたりしてたらあっという間の1時間。

携帯が鳴りお迎えにいったら。。。
フワッフワの半平太くん登場~♪

こんなん。
f0189867_18271780.jpg


せっかくかわいいバンダナ巻いてもらってたのに
本人気持ち悪くて仕方なかった様子(^_^;)
狂ったように口で引っ張りまくりダラリーン状態。
f0189867_18354454.jpg


バンダナ姿、お父ちゃんにも見せたかったのになぁ~
仕方なく諦め外してあげると
さっきご褒美にお姉さんからもらったオヤツで遊び始める半平太。
f0189867_18392026.jpg

いただきまーす。
f0189867_18433638.jpg


疲れたのか今はぐっすり眠ってます。。。

初めてのトリミング。おつかれちゃん、半平太(笑)

by snapdragon0791 | 2014-04-11 18:54 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21759242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともたん at 2014-04-12 21:58 x
半平太。
バンダナムチャ似合ってるのに~!
すぐ取っちゃうなんて、もったいない・・。
ってワンコには関係ないよね(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2014-04-15 19:59
>ともたんさん
その節はお店教えてもらったりありがとうございました~
ムフフ。うちの息子、何しても似合うんですよー(バカ親全開)
バンダナ、本当にもったいなかったです、、、
締め付けられるの嫌いな性格、、、私も旦那も、、、(笑)


<< 【砥部焼】スギウラ工房『はりあ...      香港プラザ >>