2014年 04月 03日
お散歩コースお試し中。
半平太、やっぱりワンコですね。
とにかくお散歩が大好き。

『お散歩』というキーワードをうっかりでも発言しようものなら
狂ったように飛び跳ね興奮して“お散歩バッグ”を引っ張り、中にもぐりこむ(笑)

最近はご近所のいろーんなコースをお試し中。

おなじみの小さな公園。桜の大木が見事です。
f0189867_931631.jpg

ココは半平太も慣れたもんです。
f0189867_935718.jpg

f0189867_934045.jpg


人っ子一人いないお寺の境内。
静かで「チョー気持ちいい~!!!!!」(北島康介風)
f0189867_97532.jpg


そして今日は早朝6時から大濠公園までテクテク。
1周2キロをお散歩。
すばらしい日の出が拝めました~♪
f0189867_985542.jpg

ふん、朝日だって?
そんなの関係ねえー(小島よしお風)とばかりに背を向ける半平太です。
f0189867_9102652.jpg


早朝の大濠公園は人もまばらでか~なりいいです。
ただねぇ、野良のしわざか
ウ○コがあちこちに転がってるのがちと残念ですが。

散歩が頻繁になると
蒸しタオルやシャンプータオルで
毎日拭き拭きしてあげてはいるものの
やっぱり身体の汚れ具合が早い早い。

そろそろシャンプーせねば。

これ先月の自宅シャンプー直後。
フワッフワ毛☆
f0189867_912455.jpg


そして現在はとっ~てもシットリ毛(笑)
f0189867_9173818.jpg


飼う前は散歩ってちょっと面倒くさそう~なんて思ってましたが
嬉しそうに駆けまわる半平太見てると私まで嬉しくなって
ルンルン笑顔で楽しんじゃってます(*^。^*)


これで私も痩せれたら万々歳、、、ですが、、、

by snapdragon0791 | 2014-04-03 09:29 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21698796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2014-04-03 20:43 x
おひさです~お元気そうでなにより。
花粉症は相変わらずですか?
2・3月はなんかよくわかんないけど忙しかった(> <)
今まとめてブログを楽しませていただきました♪
ちょっと見ない間に、半平太がりりしくなった様な。
また遊びに行かせてくださいね!
Commented by snapdragon0791 at 2014-04-07 12:12
>まるこさん
まるちゃん、おひさー
花粉症ね、どーも今年からヒノキも反応しだしたみたい。
2、3月は年度末だしね、あ、でもまるちゃんとこは時期違うかな?
半平太もすっかり「青年」になり、ある意味大変。
だいぶ、やんちゃです(^_^;)
私も小倉遊びに行きたいんだけどねぇ~なかなか。
Commented by mayumi-ne at 2014-04-07 19:23
はんぺーた、大きくなったね@@
足も長くなったし(笑)、顔つきがすっかりオトナ(^^)b

美しい日の出に感動!! 
Commented by ともみ at 2014-04-08 12:14 x
半ちゃん、元気そう♥
こちらは、もうしばらくかかりそうです。。。
落ち着いたらKANAちゃん&半ちゃん、遊んで下さいな(^^)
Commented by snapdragon0791 at 2014-04-09 20:09
>mayumi-neさん
男前でしょう(バカ親です)♪
足ね、あのポキンと折れそうだった頃からしたら
随分たくましくなりましたよ~
その足でジャンプしてチュウしてくれますよ。また会いに来て~
Commented by snapdragon0791 at 2014-04-09 20:11
>ともみさん
半平太は元気よー最近は散歩ねだりがスゴイ、大変(^_^;)
トモも大変だね。
親があちこち身体こわす歳になったってことだよね。
早く落ち着いたらいいね。ファイト!


<< 【砥部焼】中田窯のお茶碗      西公園の桜 >>