2014年 03月 25日
ごめんなさぁい。
半平太に夢中の私。
「ばか親」と呼ばれている私。

いまでも毎日100回くらいはブチュウっとやってます♪


ですが

我が家に遊びに来て頂いた方々はご存知だと思います。
実は私、けっこう半平太には厳しく躾けてるんです。

「こら~っ!ハンペイタッ(怒)!!!!!」
時にはご近所中に聞こえるんじゃないかって位に大声で叱ります。

半平太に会いに来てくれた近所の子供たちも
私のその怒鳴り声にちょっと顔がビビリンチョしてたりします(笑)

そんなとき
目にも留まらぬ速さで半平太はソファの下に逃げ込みます。


そして

そぉっと、ご機嫌伺いに顔を出すのです。
こんなふうに(笑)
f0189867_23563516.jpg





「ちゃんと反省したの!?」と聞けば目を逸らします。
こんなふうに(笑)
f0189867_23545577.jpg


絨毯のケバケバいっぱい顔にくっつけて(爆)

怒られてるってことはちゃんとわかってるんだよね。


けっきょく

「かわいいヤツだ~♡」って思ってしまう私は
やっぱり「ばか親」です。
ハハハ。

by snapdragon0791 | 2014-03-25 00:03 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21629792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スシローおそるべし。      生ひじき。 >>