2014年 03月 15日
哀愁。
何をおもっているの?


f0189867_9583322.jpg



何をみてるの?


f0189867_9591851.jpg


振り返ったお目目がうるんでみえた
(まさかの花粉症か!?)


f0189867_10151035.jpg



物言わぬ半平太のきもち聞いてみたい。。。


by snapdragon0791 | 2014-03-15 10:10 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21566729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともみ at 2014-03-17 12:13 x
半ちゃん、昨日も可愛かった♥
しばらく歓迎してくれた後、横に座ってウトウトしてたのが
めちゃくちゃ可愛かった♥
でも、ホント、人懐っこいね(^^)
私にだけじゃないのね・・・・・(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2014-03-18 10:13
>ともみさん
むふふ。犬も「顔をあらう」っての初めて知ったろ~
私もあのしぐさが一番かわいいと思う♪
人懐っこさと、八方美人ぶりもスゴイんよねぇ~(^_^;)
そして
見てたらどーもオッチャンより女子供がより激しく好きみたい(爆)


<< 【砥部焼】陶房遊『多用碗』5柄新入荷      いただきもの。 >>