2014年 03月 12日
ばか親バンザーイ!(わたしのお気に入り) myfav
私の溺愛ぶりに
昨夜も仲間内の飲み会で「ばか親」といわれました。
※私の場合、「親ばか」ではなく「ばか親」だそうです(笑)

だってー

かわいいんだもんっ。

f0189867_1033823.jpg


f0189867_10331877.jpg


ね?

かわいいでしょ~
お気に入りの二枚です。

はいはい
「ばか親」で結構♪

ムフフ♡

今日の半平太。
生後7か月と12日。
現在体重2.7キロ。

by snapdragon0791 | 2014-03-12 10:35 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21549533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともみ at 2014-03-12 12:24 x
「ばか親」でいいじゃない!
だって可愛いもん!
街の子犬を見ても半ちゃんが一番可愛いって思う(^^;)
可愛い小動物の写真って飼い主でなくても飽きないわ!

Commented by snapdragon0791 at 2014-03-12 13:21
>ともみさん
ありがとう~(*^。^*)
案外「ばか親」って呼ばれて喜んでる私なの~
私も、どのワンコみてもうちの子が一番!て思ってる(笑)
でも飼い主じゃないトモがそう思ってくれるのめちゃ嬉しい♪
小動物って表現に吹き出したけど(爆)



<< いただきもの。      志賀島ドライブ。 >>