2014年 02月 27日
BANSHUつながり
「これ見た瞬間、絶対KANAちゃんが好きそうって思ったと~」

昨日、マブダチ(←死語?)から
めちゃめちゃ私好みのプレイスマットをいただきました。

f0189867_15271444.jpg


タグをみると
from Ban-shuと書いてある。

ばっ、播州ですと~!?

なんと、私が一番気に入ってヘビーローテしているストールも
播州織(ばんしゅうおり)なんです!!!!!
f0189867_15275485.jpg

播州織作家の玉木新雌(タマキニイメ)さん作。
ウール70%コットン30%で肌触りがとにかくいい☆
(私チカチカするのダメなんです)
また柄違いを買い足したいくらいに気に入っています。

しかしびっくらこいたー
私の好みをバッチリ把握してくれてるマブダチありがたいですm(__)m

「これ、撮影にも使えるかな~と思って」
って言ってくれたから、早速今日使わせてもらいました。

どーですか?和の砥部焼とも相性バッチリじゃないですか~♪
f0189867_15451626.jpg

本来取外すべきタグもなんだかすごく可愛くて“まんま”使用。
f0189867_15453369.jpg

うん、これまた気に入った~♪

うれしいわー
りーちゃんアリガトウ!

by snapdragon0791 | 2014-02-27 15:49 | いいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21484952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by likeiart at 2014-02-28 23:09
マブダチ李惠です!(笑)
ま〜そうだったの。気に入ってもらえて嬉しいわん。
早速使ってくれてありがと〜♡
また帰ってきたらお相手してね〜ん。
李惠のブログにも綺麗なかなちゃん載せてるよ!
Commented by snapdragon0791 at 2014-03-01 11:42
>likeiさん
おお~マブダチりーちゃん♪
ブログみました。やっぱりあのカメラいい色と味がでますねー☆
プレイスマットホントに気に入りました。ありがとう~
ゆうのや愉しかったね!
また春の再会楽しみにしてまーす)^o^(


<< 【砥部焼】梅山窯『縁付皿』5寸と6寸      集中力チャージ! >>