2014年 02月 24日
ドロボー。
洗濯物の分類してると、、、

カッカッカッ。
乾いた足音。

ヤツがやってくる。

次の瞬間
目にも留まらぬ速さで“獲物”をかっさらってく。

「ドロボー!」
「返せー!」

私は叫ぶ。

尻尾ブンブン、
しかと獲物をくわえた頭を上下に大きく振りながら、
全身で喜びダンス。

追いかけると決まってソファの下へ。

数分後
そぉっと戻ってみると、、、

顔を突っ込み至福の表情のヤツを発見(爆笑)
f0189867_14172339.jpg


こうして我が家の靴下は片方ずつなくなっていくのである(^_^;)
f0189867_14174113.jpg


かわいいドロボー1匹我が家にいます。

by snapdragon0791 | 2014-02-24 14:27 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21470253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gotokonagi at 2014-02-24 20:31 x
kanaさん、こんばんは。昨日まで福岡にいて、なんと爽健館行って来ました。土曜にはkana さんご夫婦が来ていたと聞き、担当の井上さんと話盛り上がりました!又々私のお気に入りリストに入れさせて頂きました。偶然でもkana さんと会いたくって、しばらく荒戸周辺を主人と彷徨いてました。春頃、またお会いしたいです!
Commented by ともみ at 2014-02-25 12:23 x
半ちゃん♥
なんでいっつもこんなに可愛いの!
オレンジのLANCOも見つかってよかったね!

鉄板焼も美味しそう!
Commented by snapdragon0791 at 2014-02-25 14:52
>konagiさん
こなぎちゃん!コメントありがとう~(*^。^*)
なんとなんと、福岡来てたんだね~しかもソウケンカンかい(爆)
で、ティカシの担当のサユリちゃんと話したんだ(笑)
私の肩と腕のコリはコンクリート並みの硬さと言われたよ(-.-)
今度は春の来福?ってもうすぐやん♪時間ありそであれば連絡してちょー!
会いたかったなー♪ティモヒデさんも元気かな?
Commented by snapdragon0791 at 2014-02-25 14:53
>ともみさん
でっしょー☆
ずーーーーっと見ていたい可愛さよん♪
今日はまた変なもん拾い食いしてしこたま私に叱られんしゃったけどね(笑)
鉄板焼き、今度いこ!


<< 集中力チャージ!      鉄板焼『やひろ』 >>