2014年 02月 21日
欲張り!
欲張り。
f0189867_15591090.jpg


てっきり失くしたかと思っていた
半平太のゴムのおもちゃ“オレンジのLANCO”がベッド下から出てきた。

新入りのイエローLANCOとどうしても両方を離したくない半平太。
f0189867_1605298.jpg

まったく欲張りなヤツだ、、、

おーおー頬ずりしよる。そんなに愛おしいのか。
f0189867_1613995.jpg

テレビ見てるし(笑)
f0189867_1615091.jpg

また遊びだしたぞ。
f0189867_1633215.jpg

あんたそれ頬張りすぎでしょー(爆)
f0189867_162491.jpg


毎日飽きません。。。

by ばか親KANA

by snapdragon0791 | 2014-02-21 16:05 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21457888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リエ at 2014-02-22 08:38 x
kanaさん!お久しぶりーーー。
ケンサクリエのリエです。
半平太ほんと可愛すぎ♡ 会いに行きたいなぁ!
横綱妊婦の私、産休に入り先週里帰りしました。
長崎におりますバイ。
寛太は地元の友達の実家の保育園に通い
諫早弁覚えつつあります!
次男産まれたらまた連絡しますね〜♪
Commented by snapdragon0791 at 2014-02-24 09:10
>リエさん
りえちゃん、お久しぶり~ってか、入院してるん!?
なんも知らずごめんねー(>_<)
最近ともだちブログ覗く余裕がなかった(汗)
でももうちょっと頑張れば2号に会えるからね!
頑張って<(`^´)>
カンタの成長ぶりにビックリしました。かわいいね♪
すっごく会いたいな~


<< 鉄板焼『やひろ』      砥部焼【梅山窯】丸ミルクカップ >>