2014年 02月 18日
小戸公園にいったんだ。
お父ちゃんのお休みの日に初めて小戸公園にいったんだ。

f0189867_13114460.jpg


f0189867_1312643.jpg


f0189867_13122725.jpg


f0189867_13124755.jpg


地面ばっかりクンクンしてたから“海”ってやつはほとんど見てないよ。

小さな男の子がボクをみて「あ!ネコ!」と言ったよ。

臭ーい木の実をムシャムシャ食べてお母ちゃんにこっぴどく叱られたよ。

帰りにね、お母ちゃんがフードウェイでお買い物したんだ。
その間、ボクはお父ちゃんと車の中でお昼寝したよ。
お母ちゃんってば「10分で戻ってくる!」っていったのに
40分も帰ってこなかったよ。
お父ちゃんがあきれていたよ。

楽しかったなあ~
ひさしぶりのお散歩。

written by Hanpe-ta

by snapdragon0791 | 2014-02-18 13:22 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21443873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 砥部焼【梅山窯】丸ミルクカップ      肥前浜宿『酒蔵通り』 >>