2014年 02月 06日
CenS(センス)で極楽。
月一回の極楽極楽~♪

普段「オンナ」をサボリまくりの私でも
毎月これだけは楽しんで通っています。

トリートメントルーム『CenS(センス)』でのお手入れ。

CenSは私の友人(といっても一回り年下ですが)mihoちゃんがやっているサロンです。

美について延々とお説教されたり、
バカ高い化粧品をごりごり勧められたり、
そんなん一切なし。

むくみやすい。
太りやすい。
呑兵衛。
夜更かし。
運動嫌い。
面倒な事大っ嫌い。

こんだけのマイナス要素を抱える私に
お肌のみならず、身体の中からのアドバイスまでくれちゃう有難~い存在。

施術中はじんわりあったかい岩盤マットにくるまって
フェイスからデコルテまでしっかりリンパをながしてもらう。
パックタイムにはイビキかいて寝ちゃう始末。
すべてが終わるころには全身た~っぷりの汗。
デトックス効果も抜群ね☆
f0189867_1644484.jpg


長年通う私ですが
mihoちゃんにはいつも感心する。
ホントにまじめ。
止まったら死ぬ回遊魚のごとく(笑)
日々勉強会に参加したり、レターで情報発信したり。
f0189867_16432538.jpg


最近はサロン内のレイ変やPOPの創意工夫も目覚ましく
よく見て回ると笑えるポイントも発見できるよ。

「一回で抜群の効果!にぶい方でもすぐわかる」
“にぶい方”って(爆)
f0189867_161096.jpg



ついには自作の漫画風説明書きまで(爆)
f0189867_1681916.jpg



あ、この目!どっかで見たことあるよーな(爆)
f0189867_16134778.jpg



CenSがあつかう数々のヨーロピアンコスメ。
そのなかに、あの元フジのアナ中村江里子さんの旦那様バルト氏が
「肌の弱いエリコのために作った♡」っちゅう、なんともLOVEなラインもある。
mihoちゃんもバルトさんとエリコさんとハイチーズ。
f0189867_1619618.jpg


私がそうだったんですが、
エステって敷居もお値段も高ーいイメージありますよね(^_^;)
mihoちゃんは無理ないラインで継続できる提案もしてくれるので安心です。
まずは気軽に一歩って方はスキントレーニングから始めてもいいかも。
(私はそれには行ったことないけど好評らしいよ)

気になる方はCenSのHPをどーぞじっくり見てみては?→CenS


天然mihoのトークもなかなかおもろいです。ぷぷぷ。


***************************
『トリートメントルームCenS』
【電話】092-516-0561
【所在地】福岡市中央区白金1-18-16加来ビル301
【営業時間】 10:00~19:00(最終受付) ※完全予約制
【定休日】月曜日
***************************

by snapdragon0791 | 2014-02-06 16:39 | いいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21384535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miho at 2014-02-06 17:40 x
わーーー
KANAさん、かなり素敵にご紹介くださって・・・><
ありがとうございます!!にぶい方でもすぐわかる・・・って文言、デカデカと見たら笑えますね。何書いてんのって感じで自分でつっこみ(笑)
そうやって一回一回反応をくださって、励みになります!!
また来月もお待ちしております~
(その前に今月の2金かな??楽しみでーす)
Commented by snapdragon0791 at 2014-02-07 08:50
>mihoさん
いえいえーそのまんまを載せてまーす。
あのマンガといい、コメントといい、mihoテイスト満載のサロンが
うまく伝わったかしらん(笑)?
例のパック、こまめに家でも使ってると肌がいい感じに変わってきた!
Commented by ともみ at 2014-02-07 12:44 x
mihoちゃん、ほんと、よく勉強して頑張ってるよね!
mihoちゃんのブログもほぼ毎日、見てます(^^)
女性として気になることも色々、書いてあるしね!
にぶい方って!私、思わずご飯飛び出そうになったよ(^^;)
Commented by snapdragon0791 at 2014-02-17 15:51
>ともみさん
そうそう、みほちゃんは回遊魚系努力家だからね(笑)
年下ながらホント、ソンケーする。
トモもちゃんとみんなのブログチェックしててすごいなぁ~



<< お散歩いきたいな。      四川飯店の担担麺 >>