2014年 02月 04日
成長期の変化
半年を迎え、いろんな変化が。

ここ数週間、ゴハンをあまり食べてくれない(泣)

少し前まであんなにがっついてたのになぁ。

目の前に置いてもプンッと顔をそむける(-_-;)

ある程度成長期も落ち着いてきたのか、
はたまたドッグフードの味に飽きたのか、
最近乳歯が抜けまくってるからなのか、
よーよー半平太さんよぉーどうなのよー(p_-)

f0189867_2116495.jpg


ネットによるとそろそろ“そういう時期”らしい。

ここで必死で食べさせようと
なんやかんやトッピングするのはNGだそうな。
犬は賢いから拒否れば美味しいものくれるって覚えちゃうんだって。

グッと我慢。

お腹が空けば食べるとネットには書いてあるが、、、

私だったら耐えられなーい。

今も部屋をウロウロ。元気なんですけどねぇ。

そういえば少しだけ行動も落ち着いてきたような。

確実に成長してるんでしょうね。

by snapdragon0791 | 2014-02-04 21:17 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21375906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 四川飯店の担担麺      島の法事 >>