2014年 02月 01日
今日のハンペータ
ハンペータ、今日で生後まる半年!(昨年8月1日生まれ)

いまや体重も2.7キロ。
抱っこしててもずっしり重いです(^_^;)

眉間の白い三日月形が随分薄くなってきてて
黒い毛にのまれつつあります。
「月形半平太」から名付けたのになぁ(笑)

最近ではお外をテクテク散歩できるようになりました。

初日は地べたに這いつくばって動かなかった。
それが今では舞鶴公園の芝生をタッタッタッと走れるまでに☆

ここ最近外の世界を知って
やんちゃっぷりにだいぶ拍車かかってます(^_^;)

こらあ~ドロボウー!靴下返せー(~o~)!
私が叫んでもキョトンとしております(笑)
f0189867_16185464.jpg


むむっ、悔しいけど
やっぱハンペータかわいいぃぃぃぃぃ~

相変わらずのバカ親です、、、

by snapdragon0791 | 2014-02-01 16:28 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21358596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 島の法事      砥部焼【梅山窯】からくさの丸深鉢 >>