2014年 01月 25日
うちのジュディ・デンチ!?
夫が言う。。。

「お義母さんって、ジュディ・デンチに似てるよね~」

f0189867_1125071.jpg


イギリスの大女優。
いっつもいい役されてます。
ちょいと褒めすぎだとは思いますが、
まぁそうねぇ、アイラインくっきり描いたたときの顔は似てるかな(笑)

で、その大牟田のジュディ・デンチが今週は我が家に二泊しまして。
目的はもちろん半平太

心臓大丈夫!?
と心配になる位に半平太とずーーーーーーーっとはしゃいで遊んでました。

嫌がる半平太の首に私のシュシュを巻きつけてみたり。
f0189867_1153475.jpg

途中からすっかり慣れてるわ、こやつ(笑)
f0189867_1154837.jpg


そのシュシュを自分の短い髪のとっぺん先にくくりつけ
「ほぉら、半平太、とってごらん」
とけしかけてみたり。
f0189867_1165631.jpg


散々暴れて、
もぉ眠くて眠くてたまらん半平太をいじって遊んでみたり。
f0189867_1191250.jpg

おいら、眠たいんだよぉ~
やめてくれ~
うらめしや~
f0189867_1193531.jpg

ぷぷぷっ、ブサイクな寝顔~(爆笑)

半平太も母を大大大~好きのようで、
母が来ている間は私のことマル無視です(-.-)ちょっと焼けちゃうくらい。
f0189867_1185471.jpg


みーんなに可愛がられて幸せだねぇ、あんたは。
f0189867_11124247.jpg


アニマルセラピー効果って大いにある気がします。
昨年まで体調崩して毎日が辛い辛いとこぼしていた母が
こんなに元気になって本当によかった。

健康第一☆ですね。

by snapdragon0791 | 2014-01-25 11:18 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21324441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2014-01-25 22:16 x
お母さま、楽しそうでよかったですね!
半平太も。ほほえましいわ~(*´∇`*)
この女優さんはもしかして007とかに出てた人かな?(違ったらゴメンナサイ)
ここしばらくスマホからコメントが出来なかった…今回は大丈夫かな。。。
Commented by likeiart at 2014-01-26 17:58
おかあさん似てる似てる!w
はんぺーちゃん寝顔かわゆいね〜〜♡
ほんとにアニマルセラビーはあるよね。
うちの両親もミークンのお陰でボケずに元気です
Commented by snapdragon0791 at 2014-01-27 08:29
>まるこさん
ありがとう!
そうそう、主役級は少ないけど007とかいろんな映画ででてる。
最近、私のブログにコメントが入れれないとか言われたりする、、、同じ原因かいな???
Commented by snapdragon0791 at 2014-01-27 08:31
>likeiさん
気の強そうな眉毛とアイライン、
えらの張り具合がよく似てるんです(笑)
半平太の寝顔はブサイクでしょーじいさんみたい(-.-)
アニマルセラピー、自分も感じてます。ハハ。
ミークンも半平太もいい仕事してますよね~♪
Commented by ともみ at 2014-01-27 12:42 x
アニマルセラピーあるある!
半ちゃんにいつも癒やされてます(^^)
KANAちゃんのおかあさんも元気そうでよかったよかった。
Commented by snapdragon0791 at 2014-01-27 19:50
>ともみさん
ありがとね~♪
半平太は癒してるつもりなどこれっぽっちもなく
いつもタムトモに遊んでもらってるけどね(笑)
おたがい親が心配な年齢だよねぇ。


<< 砥部焼【中田窯】の小さなそばちょこ      デコラティブアレンジ >>