2013年 12月 24日
おそろい。
夕飯の準備が遅れた夜。。。

お腹が空いて待ちくたびれて寝てしまった二人(正しくは1人+1犬)。


この角度から見ても、
f0189867_1438275.jpg


はたまた
この角度から見ても、
f0189867_14384062.jpg


反りかえりのポーズがお揃い。ぷぷぷ。
f0189867_14393382.jpg


ティカシは半平太を支えてる手がきつくないんだろうか、、、

by snapdragon0791 | 2013-12-24 14:40 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21150156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizu at 2013-12-25 01:25 x
ぺーちゃん(ティカシさんも笑)、気持ち良さそうに寝てますね〜♪
相変わらず、激かわゆす…(≧∇≦)
あ、それとカナさん。メリークリスマス☆
Commented by snapdragon0791 at 2013-12-25 11:41
>mizuさん
おう!mizu!メリークリスマス♪
ほんと、二人してよく寝てるよー毎日(笑)
半平太、寝顔は「じいさん」よ(^_^;)
また遊んでやって―


<< 砥部焼【西岡工房】馬上盃      迷い犬のその後 >>