2013年 12月 22日
迷い犬のその後
先日、迷い犬について記事をUPしました。

http://kimakana.exblog.jp/21029390/

もとの飼い主さん探しと
もし飼い主さんが見つからなかった場合の
新しい飼い主さん募集ってお話。

いまだ、もとの飼い主さんは見つかっていないようですが
飼い主さんがこのまま見つからなかった場合、
自分が引き取ってもいいという心優しい方が手をあげてくださったそう。

よかった!ほんとによかった!

私もこのことがあってから
すごく怖くなって
先日から半平太に首輪つけてます。

裏に
「僕は半平太です。連絡先090-●●●●-▲▲▲▲」
って書いたシール貼り付けて(笑)

f0189867_168579.jpg


この子は私が守らねば。
f0189867_16101122.jpg

飼い主の責任、大きいです。。。


半平太、赤ちゃん顔から少し青年っぽくなってきたでしょ?ムフ。

by snapdragon0791 | 2013-12-22 16:11 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/21137224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2013-12-22 21:16 x
良かったですね(*´∇`*)
あのワンコはどうなったのかな…と気になっていました。
半平太、チェックの首輪似合ってますよ♪
Commented by snapdragon0791 at 2013-12-23 01:32
>まるこさん
そうなんよ~本当によかった。
みんな気にしてくれてたよね、ありがとうm(__)m
半平太、首が細くてなかなか合う首輪がないのよぉ。
Commented by ともみ at 2013-12-24 12:36 x
よかった。。。保健所行きにならなくて。。。

ペットも介護が必要な時代・・・
最後まで責任がもてなければ飼ってはいけない・・・

半ちゃん、ずっと幸せでいて欲しいよ。
落ち着いたらまた会いに行きます!

年末年始、多忙だから体調に気を付けてね。
Commented by snapdragon0791 at 2013-12-24 14:35
>ともみさん
ありがとね~ホントよかったんよぉ~
連絡受けた時うれしくて涙がでたもぉん☆
半平太は私ら夫婦目線でいえばかなり幸せだと思う(笑)
いまもベッドの羽毛布団に埋もれてスヤスヤねとらすばい(爆)

トモも忙しそうだね。がんばってー!


<< おそろい。      冬ですね。 >>