人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その心は!?

友人のトモタンとミッチー親子が半平太に会いにきてくれました~

しかーし!
ミッチーの娘ココタンは犬アレルギー\(◎o◎)/!(私は知らなかった)
そんな娘を連れてきたミッチーママ、、、その心は!?
(たぶんあまり考えてないwww)

そしてー!
ともたんは幼少のトラウマで犬が苦手\(◎o◎)/!(それは知ってた)
でも持ち前のトライ精神でやってこられたのである。(大丈夫か~!?)

なんだか波乱含みなお客様方でしたが、愉しいひとときでした。

ココタン、スラリと細くなり背も伸びました。
その心は!?_f0189867_21394410.jpg

弟のソーマ君とミッチーママ。
その心は!?_f0189867_2140334.jpg


なにがって、あーた!
この日はこの方の成長ぶりに皆拍手もんです☆☆☆
では順に写真をご覧ください↓ ↓ ↓
①最初はサークルの中の半平太にそぉっとね。って足からかいっ(爆笑)
その心は!?_f0189867_21431128.jpg

②次はそっと手を伸ばす。
③「うわぁ~フワフワしてるね~」やっと触れた模様。
④「みてみて~もう触れるよ~」だんだん慣れてきた模様。
⑤「ちょっと抱いてみようかな」無謀なことを言い出した(+o+)
そして半平太少し宙に浮いた!「うわうわうわー!」ほら危な~い(笑)
⑥「ほらほら~♪」でも、だいぶ及び腰です(笑)
⑦やったね!ともたん!Congratulations♪
その心は!?_f0189867_21471254.jpg

最後の写真、半平太が宙ぶらり~ん。
まるでデッカイ魚でも釣り上げたかのようなポーズです。
魚拓、、、もとい、犬拓とられなくてよかったわ(笑)

その心は!?_f0189867_2151935.jpg

この日もみんなに遊んでもらえてよかったね、半平太(*^。^*)!
Commented by ともたん at 2013-11-20 22:35 x
ぎゃあ~!!
いつのまにこんなに写真を・・。
半平太に慣れるのに夢中で、私の成長記を撮影されてるとは全然気づかんかった・・(笑)
次回は抱えるのではなく、だっこして、指をなめなめしてもらう予定です♪♪
もしや私の抱っこがストレスでハゲができたわけではないよね~。
ちょっと心配!!
Commented by snapdragon0791 at 2013-11-20 22:44
>ともたんさん
むふふ。
必死で抱っこしようと頑張ってたから写真とってんの気付かなかったでしょう(笑)
またぜひきてね♪
でも今半平太抱っこしたら毛がいっぱいつきますよ(^_^;)

by snapdragon0791 | 2013-11-19 21:54 | 半平太の日々 | Comments(2)