2013年 11月 10日
じいじとばあばとまるこ
夫ティカシの両親も半平太に会いに来てくれました♪

ティカシの実家は猫飼ってるから
両親きっと猫派なんだろうなぁと思っていたら、
実は犬も好きなんだって~。よかった!

「正月も連れておいで」と言ってくれました。
半平太、黒猫のクロと仲良くできるかしらん(^_^;)

withじいじ。
f0189867_2383441.jpg

じいじの唇にもベロベロ熱烈チュウしてました(笑)
f0189867_23154322.jpg

f0189867_2384891.jpg

withばあば。
f0189867_239395.jpg



そして金曜日は北九州から友人マルコが
貴重な休暇中に
「半平太に会わせてください」
って、遊びに来てくれました。

withまるこ。
おいおい、私の靴下(洗濯済デス)を引っ張り合いっこしないでよ~
f0189867_2318547.jpg

マルコ、ごめんね(汗)何でも噛み噛みするのよ(>_<)現在躾中、、、
f0189867_23195710.jpg

おっ、またでた!聖母系マルコ(笑)
f0189867_2320998.jpg

んーいいショット☆
f0189867_23265189.jpg


そして~、半平太の一番大チュキなおかあちゃんと♪(←バカ親)
※マルコ撮影
f0189867_2325246.jpg

私自身が半平太と写ってる写真がほとんどないことに気付き
マルコにシャッター押してもらいました(*^。^*)

by snapdragon0791 | 2013-11-10 23:27 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20817258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともみ at 2013-11-11 12:27 x
ティカシさんのご両親も会いに来て下さったのね!
お元気そうで何よりです。

私も猫好きだけど、犬も好き!
やっぱり可愛いものは可愛い!
たまに道端でノラちゃんに話しかけてる(^^;)

でも、半ちゃんは、やっぱり美形だわ♥


Commented by まるこ at 2013-11-11 22:57 x
楽しかった~ありがとうございました!
半平太にめっちゃ癒されました♪
しつけもちゃ~んとできてて感心しました。おりこうさんだね!
私が撮った写真もなかなかいい感じですね!(自画自賛?ムフ笑)
Commented by snapdragon0791 at 2013-11-12 11:47
>ともみさん
うん、両親元気です♪ありがとう~
猫もかわいいよね~
相島のクロも賢くておとなしくて私も好き。
でもやっぱり犬派かな私は。
ハンペータ美形!?うれしいな~
Commented by snapdragon0791 at 2013-11-12 11:49
>まるこさん
こちらこそ、来てくれてありがとうね~
半平太と沢山遊んでくれてありがとうm(__)m
噛み癖がまだまだ躾できてないけど今後も頑張りまっす。
貴重な一枚撮ってくれてありがとね♪
またおいで~


<< 『唐津くんち』って素晴らしい①      成長ぶり >>