2013年 11月 01日
3か月。
ハンガーだいすきっ。
f0189867_19192698.jpg


ん?何か?
f0189867_19194474.jpg


ほんっとに“噛むこと命”なんですよね~(^_^;)

特に私とティカシの指が大好き。
いの一番に私たちの手に駆け寄り
しつこーく甘噛みをせがみます。
(甘噛み止めさせるため日々躾を頑張ってはいるのですが、、、)

で、
ふと最近気づいたこと。

うちの半平太、
お客さんの手はめったに噛まないんですよね~。
(たまにやっちゃうけど)

ちゃんと人を見てやってるんだろうか(~_~;)


最初は触わることもできなかったお向かいのマアチャン。
今じゃあすっかり仲良し♪
見てください!半平太の尻尾ブンブンっぷり(爆)
f0189867_1922231.jpg

たくさん遊んでくれてます(*^。^*)
f0189867_1924577.jpg

余裕で抱っこもできるようになりましたよ~(*^。^*)
f0189867_19245581.jpg

マァチャンの“どや顔”かわいい(^.^)

携帯いじってたら
友達のマッチャンに抱っこされた写真もでてきました。
f0189867_19252394.jpg

ぷぷぷ。
これは10月初め一緒に飲んだ夜のだね。

8月1日生まれの半平太。
今日でちょうど3か月です。

今も横で元気にハンガー噛んでます(笑)
いい子に育っておくれ~

by snapdragon0791 | 2013-11-01 19:41 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20740836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともみ at 2013-11-05 12:55 x
マアチャン、半ちゃんと仲良しになれたみたいでよかったね(^^)
ぽかぽか陽気。
半ちゃんとお昼寝したいなぁ~。
Commented by snapdragon0791 at 2013-11-07 13:37
>ともみさん
そうなんよー、まぁちゃんすっごく上手に遊んでくれるよ~♪
今日もぽかぽか陽気♪
半平太、窓際で日向ぼっこしてたよ(*^。^*)


<< 成長ぶり      はじめての抱っこ散歩 >>