2013年 10月 31日
はじめての抱っこ散歩
また~?
もういいって?

いやいや、そういわんとお時間あるなら
今日の半平太みてやってください(*^。^*)

朝の9時。
クリーニング出しついでに
初の抱っこさんぽです。

「さぁー行くよ~!」
で、どっちにいこうか。

朝の大濠公園もいいけれど
なんとなく静かなとこ歩きたくて
海の方へテクテク。

と、思ったら案外騒々しかった(^_^;)

大型トラックがドシンッドシンッ。
救急車がピーポーピーポー。
自転車がリンリーン。
おばあちゃんの押し車がコロコロ。
通勤のおじさんがテクテク。

通り過ぎてく人や車。
風の音。
水の音。

すべてが初めてだもんね。

「おかあちゃん、ちゃんといる?」
確認するように時々上を見上げる。

f0189867_17193453.jpg


川沿いを歩いたよ。もうすぐそこは海。
f0189867_1721193.jpg


このあたり、
カラスがいっぱい。
目線が半平太に向いてる気がして
思わずバッグごと半平太を抱きしめた(汗)
怖かった~(>_<)

ヤフオクドームをバックに。
f0189867_17212371.jpg


慣れてきたのか
30分ほど歩いた頃から身体乗り出し、
しきりに空中に向かって鼻クンクン。
きっといろーんなニオイをかいで情報を得てたんでしょうねぇ。

芸能人は歯が命。
ワンコたちは鼻命。
(よーわからん)

1時間弱歩いて家に帰りついたら
とたんに半平太ぐっすり眠っちゃいました。

刺激たっぷり!初めての抱っこ散歩おつかれさん。

ブリーダーさんや獣医さんいわく
歩いてお散歩は3回目のワクチン終わってからだそうです。

それまで抱っこでお散歩楽しもうね♪

by snapdragon0791 | 2013-10-31 17:28 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20731537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi-ne at 2013-10-31 22:19
わんわんわ~~ん♫
ちょっとひさしぶりに覗きに来たらハンぺータがえらい成長してるやーーん(*^_^*)
ドライブもしてkanaママにも抱っこしてもらってお散歩まで!!(といっても鞄の中だったみたいけどw)
ママの育て方がいいのかイイ男になってきてるっぽいね~
ますます今後がたのしみィ 

Commented by ともみ at 2013-11-01 12:22 x
昨晩、帰宅したタム
『半平太、どこまで見た?かわいい!』
『帰り地下鉄で見たよ。散歩?』
『そうそう!』
てな感じの私達夫婦の会話
親戚のおじちゃん、おばちゃんやね(^^;)

半ちゃんファンには、たまりません!
Commented by snapdragon0791 at 2013-11-01 12:27
>mayumi-neさん
わわわーん♪(犬語であいさつ!?)
そうなんですよー成長してますよ。
細胞分裂かなり盛んです(笑)
いい男ですか(*^。^*)!うれしか~
Commented by snapdragon0791 at 2013-11-01 12:33
>ともみさん
夫婦でご愛読いただき誠にありがとうございます(笑)m(__)m
そんな会話してくれてるなんてめっちゃ嬉しいワン♪
またいつでも会いに来てね(*^。^*)


<< 3か月。      おいらの好きなオモチャランキング >>