2013年 10月 30日
おいらの好きなオモチャランキング
★半平太の好きなオモチャランキング★

第5位『KANAのシュシュ』
f0189867_14223263.jpg

うちに来てすぐの頃は1位だったのに、、、くすん(>_<)

f0189867_14235920.jpg

最近では他のオモチャに飽きた時つつく程度。
自分に飽きられたよな気分でちと悲しい、、、



第4位『ハンガー』
f0189867_1440115.jpg

つい昨日から遊び始めたオモチャです。
(いや、フツーにクリーニング屋さんのハンガーです)

ピンピン跳ねさせながら近づけた最初はビビっちゃって
WAN!WAN!と激しく吠えて威嚇してました(笑)

しばらくその状態で応戦しておりましたが、
ふと見上げて、私の手が動かしていることに気付いた半平太。
途端に強気で噛み噛み攻撃だ~!
みてください!この吸血鬼のような犬歯(p_-)
f0189867_14521333.jpg

それから飽きもせず30分ほどgaji,gaji,gaji,gaji。
f0189867_14522528.jpg

まったくもって安あがりなオモチャです(笑)



第3位『デンタルコットンロープ』
f0189867_1433137.jpg

噛む箇所がたくさんあるロープです。
どれくらい効果があるのかはわかりませんが
歯垢をたまりにくくし、噛むことによるストレス防止、アゴの強化などの
うたい文句を見て買っちゃいました。

f0189867_1434058.jpg

半平太は噛み癖が強いのでこのロープは必須アイテム。
たまに私やティカシと引っ張り合いっこします。
いっちょまえにWooWoo唸りながら放さないんですよー



第2位『LANCO タマゴ』
f0189867_1503648.jpg

私自身もこのタマゴかわいくて大好き!
さすがスペインLANCO社製。(スペインのベビー玩具会社)
表情やカラフルさが日本製にはない感じで、
このマツゲ部分もちぎれそうでちぎれない丈夫さ。
バリエーションも沢山あるのでまた追加で欲しいくらい♪
上から撮るとこのタマゴちゃん、なんだか悪ーいカオに見えますね(笑)
f0189867_1511537.jpg


予測できない方向に跳ねるので飽きないみたい。
半平太が追いかけるのにもとーってもいい☆

くわえるとキュッキュッと音が鳴ります。

これ、1ヶ月前10月4日の半平太。
なんだか今よりずいぶん幼い感じだぁ。
f0189867_1563321.jpg


そして今日。
なんだか顔が細くなって耳が倍くらい大きくなってるよーな(笑)
f0189867_1513814.jpg

またまた「ちょうだいよー」「いやだー」の引っ張り合いっこ。



栄えある
第1位『ライオンくん』
f0189867_1435572.jpg

友人からプレゼントでもらったぬいぐるみです。

f0189867_14365270.jpg


耳の部分が特にお気に入りでいっつも噛み噛みしてます(^_^;)
こんなに小さいクセしてこれまたいっちょまえに力を誇示したいのか
時にマウンティングもやりそうになりますが
今のところ「こら!」の一言でSTOPかけてます(^_^;)
f0189867_15113095.jpg

f0189867_15161539.jpg

おいら、なんでもかんでもとにかく引っ張り合いっこが大好きなのさ。
(by半平太/通訳KANA)
f0189867_1437474.jpg




おまけ


最近は毎晩、焼酎水割りで晩酌してんだぜぃ。
f0189867_1523944.jpg



わずか生後3か月。
オモチャで遊んでいるかと思いきや未成年で飲酒か(@_@;)!?
末恐ろしい半平太。
KANAお母ちゃんは心配なのであります。。。

(もちろんジョーダン♪水滴なめてんの。)

by snapdragon0791 | 2013-10-30 15:33 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20722116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともみ at 2013-10-31 12:35 x
ブログのレイアウト変えたね!
いい感じ!

半ちゃん、噛み付いてる(>_<)
数字とにらめっこの今日の私もこんな顔してるかも(^^;)

しかし、どんどん成長してるんだね。
この前のおトイレの奮闘ぶりはかわいかった~
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-31 17:35
>ともみさん
そうそう、新しいスキンがでたから変えてみたとー。
気まぐれにまたすぐ戻しちゃうかも(笑)

ほんと日々成長を感じるわぁ。
トイレ、8割シートで出来るようになったし♪
「ちっち!」の号令で頑張る半平太かわいいっしょー(*^。^*)


<< はじめての抱っこ散歩      またまた気に入ったぜ! >>