2013年 10月 29日
またまた気に入ったぜ!
OLの友人から
「毎日お昼休みに半平太みて癒されるとぉ~♪」
と嬉しいお言葉いただいたので今日もあげちゃいます。

以前このブログにのせた洒落た段ボールのベッドは、、、
ガジガジかじって紙を食べちゃうのでNGとなりまして(^_^;)

先週あたりからかなり寒くなってきたし、、、
半平太に新しいベッドを買ってあげました。

じゃじゃーん!
f0189867_1465198.jpg

ムフフ♪
フワフワのお耳付きよ~かわいいでしょう(*^。^*)

しかーし、、、
そのかわいいフワフワお耳がアダになった。
やっぱり彼は買ってきてそうそうフワフワお耳の部分をgaji、gaji。
かわゆい羊さんの体毛もたった1週間ですきまだらけ(+o+)
f0189867_14162151.jpg


喜ぶべきか、極細だった脚も“やんちゃ体操”でだいぶ丈夫になってまいりまして
勢いつけてジャンプしては屋根に登る始末。
あんたは猫じゃないっつーの(笑)
f0189867_14103514.jpg

毎日登るもんだから
おかげで屋根はペッチャンコ(>_<)

ま、本人、、、いや本犬が気に入ってくれてるならそれでいいか。
f0189867_1511517.jpg

f0189867_14322554.jpg




そしてそして
今日は傑作だった!!!!!

仕事の合間、ふと半平太に目をやると、、、

きゃはは、足ビヨーン出して寝てるし。
f0189867_1419244.jpg


ん?
体勢変えたか!?
f0189867_14212116.jpg


そらあんた、だらしなさすぎ~(笑)
大事なトコロを隠しなさいよぉ。
f0189867_1422552.jpg


ぎょえぇぇぇぇぇ~!?どう曲がってんの!?
身体柔らかすぎでしょう(爆笑)
f0189867_14392127.jpg


そしていつものポーズに落ち着く半平太であった。
f0189867_14243135.jpg

毎度いいますが、、、
野生の王国だったら内臓からガブリとやられてます、この犬(-_-;)

飼い犬でよかった(^_^;)


どうでしたか?楽しんでいただけました?
今日の半平太でした~

by snapdragon0791 | 2013-10-29 14:51 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20713825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2013-10-29 21:32 x
半平太の体やわらかっ!(笑)
かわいいのう。
見てて飽きないですね♪
Commented by mariapapa at 2013-10-29 22:14
お向かいなのにご無沙汰です。半ちゃん今更Wellcome飲み会でもやりますかっ!
Commented by mizu at 2013-10-29 22:27 x
きゅーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仕事でくたびれたところに、ぺーちゃんの癒し効果絶大〜!
またパワー充電をしに伺わなければ…♪
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-30 09:51
>まるこさん
ねー軟体動物なみでしょう(笑)
この柔らかさ、羨ましいよね~
ホント、見てて飽きないよ。
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-30 09:52
>mariapapaさん
ほんと、ご無沙汰してます(笑)m(__)m
ウェルカムパーチーにかこつけた飲み会ですよね(爆)
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-30 09:53
>mizuさん
疲れた、じゃなくて「くたびれた」ってワードに
mizuの疲れ度合いを感じます(笑)
こんな姿みてるとめっちゃ癒されるけど、、、
ヤンチャだから世話大変よー(^_^;)
Commented by ともみ at 2013-10-30 12:38 x
ちょっと、この寝姿、たまらんね!
半平太、安心しきっているね!幸せそう♥

こうやってお腹見せて寝ている姿を見ると、
幸せな気分になるよね。
わかるわかる!
元気にしてるかな・・・。
今もこうやってお腹出して寝てたらいいなぁ~。
クスン(;_;)

半ちゃん(つい、こう呼んでしまう^^;)効果で午後も乗り切ります!
ありがとう!
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-30 15:42
>ともみさん
寝てる時は天使なんだけどねぇ(笑)
今日ハンガー噛んでる写真UPしたけど犬歯みえて悪魔な顔してるよー(爆)
ほんと、お腹見せてるって安心してるんだろね。
確かに愛おしくて幸せな気分なるね。
きっとあの子も元気で幸せに暮らしてるよ。大丈夫。

半ちゃんって、タカコさんやまぁちゃんも呼んでくれてるよ♪
なんか麻雀みた~い(笑)
Commented by mariapapa at 2013-10-30 20:45
ですです!
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-31 08:25
>mariapapaさん
でしょでしょ!


<< おいらの好きなオモチャランキング      砥部の吹き硝子に惚れました。 >>