2013年 10月 18日
おりこうさん。
一泊二日の帰省。

半平太、初めての1時間ドライブ。

ネット購入したハードタイプのキャンピングキャリーは
半平太には随分大きすぎた(^_^;)
安定するようにタオルやベッドを敷き詰め
寂しくないようにお気に入りのオモチャたちも一緒。
f0189867_18422621.jpg


道中とってもおりこうさんでした。
出発から到着までずーーーーーーーっと寝てましたよ。
山川パーキングでカシャリ。
f0189867_18414044.jpg


しかし、、、
実家に着いてからのテンションの上がり方が半端なかった(+o+)

私の母も、、、(-_-;)

ずーーーーーーーっと二人(正しくは一人と一犬)は仲良く遊んでた。
f0189867_18465219.jpg


エンドレスなめなめ、やっぱりこの人も嬉しそう。
f0189867_18502536.jpg

前足で押さえつけての熱烈チュウにもなされるがままの母(爆)
f0189867_1850423.jpg


リンゴ転がして遊ばせたり。
f0189867_18512111.jpg


母が買い物で居ない間はライオン君が大活躍♪
(mizu、ほんと助かったぜぃ♪)
f0189867_18551699.jpg


実家での半平太ハウスはネットで購入した「折りたたみ式メッシュサークル」。
f0189867_18581970.jpg

これ、すっごく使える♪
Sサイズでも半平太には十分広い。
f0189867_18591820.jpg

自宅とおんなじ配置にトイレとベッド。
f0189867_18594598.jpg

調子に乗って私に叱られ“フテ寝”してる姿(笑)
f0189867_190979.jpg


弟も仕事帰りに実家に来て、
これまたすごいテンションで遊んでいった(-_-;)
※だいぶ犬好き一家なんです、、、

弟がユーチューブで犬の鳴き声を聴かせてしまったせいで
この夜初めて半平太が「ワンッ」と鳴いた(>_<)
私はまだクンクン鳴きのほうがよかったのにぃ!弟にかなり文句いった。

長距離ドライブ、初めてのおうち、りんごのニオイ?、メッシュサークル、
ばあちゃんの唇、犬の声、、、

今回の帰省で半平太いろーんな初体験しました(*^。^*)

そして、
以前交通事故で愛犬を亡くしペットロスも経験した母が一番うれしそうで
私と弟にとってはそれが今回何より一番の喜びでした。

よかったよかった。
f0189867_1934180.jpg


これで私らも安心して長旅時も実家に預けられるワンッ(^^)v♪♪♪

by snapdragon0791 | 2013-10-18 19:11 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20622707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2013-10-19 18:51 x
半平太かわいい♪
お母様との様子が、微笑ましいです。
サークルめちゃ広っ!
いろんな便利なものがありますね~。
Commented by ともみ at 2013-10-21 12:17 x
半平太、えらかったね(^^)
こんな折りたたみ式サークルなんて、あるんだね!
半平太がKANAママを見つめる瞳がかわいい(*^^*)
昼休み、癒されるぅ~♥
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-21 12:54
>まるこさん
うん、せやろーかわいかろう~♪(親ばか)
母が甘やかそうとするから、私が「だめだめ」と注意。
半平太と母の両方を見張っとくのが大変だった(^_^;)
このサークル便利よー今どきは便利グッズ沢山♪
マルコもまたハムスター飼えば~
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-21 12:57
>ともみさん
うん、えらかった♪・・・んだけど、
トイレがねぇ(>_<)実家のじゅうたんにやりまくりであたしゃ泣きそうだった。
そう、母と半平太の見つめ合いとチュウすごかった(笑)
また会社帰りにでも半平太と遊んであげて癒されてー


<< 二回目ワクチン終了。      三連休の抱っこ >>