2013年 10月 07日
女子がスキ。
我が家への客人が女性率高いせいか、、、
それとも生まれた時からDNAがそうなのか、、、

どうやら半平太、
女性の方がお好きのようで。。。

お向かいのタカコさんとマァチャンが来てくれました。

普段はやんちゃでおませなマァチャン、
ワンコはまだ怖くて触れません。
微妙な距離間で写っております(笑)
f0189867_1131784.jpg

f0189867_1135756.jpg


日曜日も「半平太に会わせて~!」って
沢山友達が来てくれました(^^)

撮影会が行われております(笑)
f0189867_1144477.jpg


携帯で上手に撮ってくれてます。
※のんちゃん撮影
f0189867_11182672.jpg

※のんちゃん撮影
f0189867_11184294.jpg


ベストショット♪
f0189867_1152917.jpg

f0189867_1155234.jpg

f0189867_116622.jpg

f0189867_1161980.jpg


「こいつ完全に女好きですよ~エロ犬だぁ~」といいつつ
いっぱい遊んでくれたサノッチ(笑)
※奥様ののんちゃん撮影
f0189867_1181998.jpg

どうしてもチワワが二匹に見えちゃいます(爆)

あれれ、
さとちゃんとタカハシさんとの写真がない、、、
そういえばタムとのツーショットもないなぁ、、、
ま、いっか(笑)

このあと、疲れ切ったのか、
また例の“恥ずかしいポーズ”で寝てました。
その様子はこの方のブログで→クリック
野生の王国ではおそらくお腹からガブリ!やられてますね(^_^;)


みなさん、今日も
ワクチン前の獣臭のなか、いっぱい遊んでくれてありがとうm(__)m
by 半平太
通訳:KANA

by snapdragon0791 | 2013-10-07 11:16 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20527423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともみ at 2013-10-08 12:10 x
半平太、だいぶん人馴れしてきたのかな?
カメラ目線でいい顔してるね!

いつ見ても可愛い♥
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-09 16:05
>ともみさん
そうね、だいぶ慣れてきたかな(^^)
でも指を甘噛みする癖あってさ。
日々鬼の形相で躾の最中。
お客さん噛んだら大変だしね(^_^;)犬歯が結構とがって痛いのよぉ。
かわいい顔して気が強いよー飼い主と大違い(笑)


<< ワンナイト☆カナ(ワンカナ復活...      おいらの昨日の彼女と匍匐前進 >>