2013年 10月 03日
おいらの昨日の彼女と匍匐前進
半平太。
昨日の夜はトモちゃんに遊んでもらいました~

ん?
前日の熟女二人、、、
もとい、お姉さま方に対してよりもちょっぴり戯れ方がソフトな感じが(笑)
生後二か月にして相手をみているのか(爆)!?
f0189867_13212768.jpg


ベストショット♪
f0189867_13214155.jpg


どっちもかわいいねっ(*^。^*)


そして。。。
昨日から半平太は「匍匐前進もぐりの術」を覚えてしまいました(-_-;)

板とかクッションとか柵とかで“通せんぼ”してたのに。

無理と思われた狭い狭いソファ下が気になって、、、
f0189867_13563154.jpg

ちょっと潜ってみては怖くて後ずさりの繰り返し、、、
f0189867_13571868.jpg

そしてついに(+o+)!!!!!
f0189867_13573451.jpg

白黒ブチの肉球を見せながら彼は匍匐前進していってしまいました~

足をつかもうとしたその時にはもう向こう側へ通り抜け成功(^_^;)

で、行きはよいよい帰りは???
ソファ下の同じルートで戻れず向こう側から首を伸ばしてクンクン鳴いてた彼ですが
数時間後のお遊びタイムにはもう往復の術を覚えてしまっていた、、、

半平太くんよぉ~
その賢さで早くサークル外でのトイレ術も覚えてくれんかいな(涙)

そんなKANAおかあちゃんの悩みをよそにこの姿でお昼ねです。
f0189867_14111519.jpg


あんたリラックスしすぎでしょ~(爆笑)

by snapdragon0791 | 2013-10-03 13:25 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20504524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi-ne at 2013-10-03 18:01
おいおいおい
かわいいじゃねぇかぁぁぁ(*^_^*)
もうヒトを見分けることができるペーちゃん、すごか~(@_@)

そして、匍匐前進を「ぶどうぜんしん」と読んでいたワタシ(^_^;)
ぶどう・・・ってなんやろ~?と思って読み進むうちに、ほふくぜんしんだと気づきました。あははは~~
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-04 11:17
>mayumi-neさん
ブドウが前進するとこ見てみたーい(笑)!
カワイイ人がカワイイ犬を抱いてるとまるで雑誌の表紙☆
でも飼い主を毎日見てるせいか
彼は結構熟女好きのようです(^^)
Commented by ともみ at 2013-10-04 12:58 x
半平太、ほんと、可愛かったぁ~ 可愛すぎてたまらんかったぁ~
幸せ気分になりました。
ありがとう!
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-07 11:23
>ともみさん
先日は遊んでくれてありがとね~♪
幸せ気分なるなる~でも躾はたぁいへん(>_<)
ワオーン(泣)
また遊びに来てやって―♪


<< 女子がスキ。      気に入ったぜぃ! >>