2013年 10月 02日
気に入ったぜぃ!
みんながまた半平太の様子をUPしてっていうからぁ~
もぉ仕方ないなぁ~
(別に誰も言ってない)

本来、犬は穴居生活を好むらしい、、、

ということで、
家にたまたまあった段ボール箱を利用して
半平太のベッドを作ったよ。

以前コストコから持ち帰ってた箱だから
横文字なんぞ入っててなんだか洒落とんしゃあ♪
f0189867_18163599.jpg


半平太くん、すっかりお気に召したご様子で、
設置した途端に自ら入って行きました(*^。^*)
ヤッター!

正面から見るとこんなん。
キャノーラ油の箱だったんやね(笑)
f0189867_18171972.jpg


眠いとこちょいと失礼。カシャリ☆
f0189867_18211711.jpg


もう限界のようです(笑)睡魔に負けたぁ~
f0189867_18214287.jpg


「おいら、このベッド気に入ったぜぃ!」
by 半平太
通訳:KANA

by snapdragon0791 | 2013-10-02 18:25 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20499687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2013-10-02 22:10 x
おぉ・・・ちょっと見ない間に半平太がたくさん載ってる♪
いつも可愛いねえ。
今度まるこねえちゃんも抱っこしに行くからね~(^0^)/ 待ってて♪
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-02 23:13
>まるこさん
エブリディエブリタイムかわいいよ~うちのペータは。
まるこねえちゃん、ペンキ塗りもよろしくー(笑)
おそらく半平太のガジガジで塗らざるを得なくなるであろう。
だからもう少しこのままの壁で。
サンプル返さなきゃ(汗)
Commented by miho at 2013-10-03 17:02 x
ついに☆
来たんですね~
現代の和のすがた記事の次は半平太くん登場!となるんやろ~か
と思っていました☆
2日あけて今日見てみたら 3つも記事がUPされてるー!
生活変わりますね!
私も近いうちに会いにゆきます♪
Commented by mayumi-ne at 2013-10-03 18:03
キャノーラ油の箱も英語だとかっこいい~~(^_-)☆
あのねむねむの顔がたまらんね~
うちも欲しくなったワン!
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-04 09:31
>mayumi-neさん
ほんと、ほんと。
日本人は横文字の綴りにおしゃれ感を抱きますからね~♪
ねむねむ顔、、、ちょっとジイサンみたいじゃない(笑)?
姉さまも飼ったらいいワン!
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-04 11:14
>mihoさん
そうそう、ついに☆
しばらくはバカ親記事が続くかも~
生活は、、、よくもわるくも激変です(笑)
めちゃめちゃ可愛いけどめちゃめちゃ大変\(◎o◎)/!


<< おいらの昨日の彼女と匍匐前進      ハーレムでゴキゲン >>