2013年 10月 01日
ハーレムでゴキゲン
半平太くん。


今日は二人の熟女、、、
もといっ、美女に遊んでもらいご機嫌でした。


聖母マリアか!?
f0189867_18415690.jpg

いやいやmayumi-ne姉さまでした~
ベストショット♪
f0189867_19212728.jpg

何かやさしく語りかけております(笑)
f0189867_19232557.jpg

首をペロペロ~♪
f0189867_1924966.jpg

ん?姉さまやけに嬉しそうじゃない(笑)?
f0189867_19254897.jpg


そしてこのお方!カッチャン
「抱っこさせて~」というてたわりに表情固まってますけどぉ(笑)
f0189867_19271913.jpg

お、少し慣れてきた。
f0189867_1928584.jpg

お、だいぶ慣れてきて余裕の表情へ(爆)笑えます。
f0189867_19283266.jpg

お、語りかけ?宇宙語で?
f0189867_19292425.jpg

通じ合ってきたようです。
f0189867_19294975.jpg

こちらもmayumi-ne姉さま同様、首なめなーめ攻撃に嬉しそう(笑)
f0189867_19302628.jpg

そしてベストショット♪
f0189867_19304920.jpg


お二方の旦那様がた、
半平太がハーレムしてごめんなさーい(*^。^*)
かわいいから許してね~フフ。


こうして沢山の方々から遊んでもらい、しっかり社会性を身につけ、
可愛がられるいい子に育てたいです♪
バカ親KANAより。。。


追伸:
カッチャンは
半平太を「クロちゃん」とか「月子(つきこ)」とか勝手に名前変えて呼びます、、、
誰か止めて~(爆)

by snapdragon0791 | 2013-10-01 19:36 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20494078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「くまモン」hana-p at 2013-10-02 00:42 x
「くろスケ」くん、いきなりオバちゃまでスイマセン・・・
Commented by satesate_da at 2013-10-02 02:34
なになに、ついに半平太来たの?
抱きに行きたい抱きに行きたい抱きに行きたいそして食べたい。
私の愛する退屈男に。
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-02 08:22
>「くまもん」hana-pさん
うちのペータが奥方にハーレムしてすみませんm(__)m
半平太は飼い主はじめ熟女がお好みのようですから(笑)
でもまだ生まれて一度もピチピチギャルに会ったことないからなぁ彼、、、
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-02 08:25
>sateさん
きたよー♪
抱っこはいいけど食べるのはやめてー(+o+)
でも今まだシャンプーできないから
ちょっと熟成したハモンセラーノみたいな獣臭するよ(爆)
半平太片手にワインすすむかも~(*^。^*)
Commented by likeiart at 2013-10-02 09:12
ウケル〜〜〜〜。この二人ww
マユミーヌは綺麗なお姉様、かっちゃん相変わらず表情がサイコー。
月子ちゃん なんか嫌がってなーい?
私も今度遊んでもらおう〜
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-02 16:38
>likeiさん
そうでしょう、現場はもっと面白かったよ~
カッチャンの最初の固まり方半端なかったー(笑)
でね、月子じゃないし~
半平太はオ・ト・コ。
Commented by mayumi-ne at 2013-10-03 18:07
これかぁ。日活ロマンポルノみたいなんって(笑)
エロく撮ってくれてあ❤り♡が♥と♡  うふふふ

かっちゃんサイコーやね\(^o^)/
Commented by snapdragon0791 at 2013-10-04 11:21
>mayumi-neさん
日活ロマンポルノって台詞が昭和ですよね~(笑)
エロく撮ったつもりはなかったのに姉さまの醸し出す雰囲気がぁ~
カッチャンはどうしてこうもおもろい表情してくれるんでしょうか(爆)


<< 気に入ったぜぃ!      半平太がきた! >>