2013年 10月 01日
半平太がきた!
9月29日(土)曇り時々雨。

ついに半平太が我が家にやってきました。

午後1時。
小雨の降る中、ブリーダー山本さんのもとへ。

なぁんにも知らない半平太。
山本さんから諸々説明を聞く間も
キャリーBOXの中でずーっとハイテンションで暴れていました。

ところが、車に乗せたとたん一気にテンション急下降。
完全に固まってました(笑)

そりゃあそうですよね、
産まれて初めての外出。
しかもガタンゴトン車に揺られて・・・

膝上に抱いたBOXから
不安そうに見上げるその眼をみて
「この子は私が守らねば!」と
私の方は“決心”を固くしたのであります<(`^´)>

ところが!
家に着いた途端またまたハイテンションに逆戻り♪
彼はオオモノ!?

抱っこしてればピッタリ寄り添いペロペロなめてくる。
リビングで遊ばせれば狂ったように楽しそうに走り回る。

よしよし!この調子♪

と思ったのもつかの間。

サークルに入れた途端
クンクンクンクン。
なぁんともいえない悲しい声で鳴き続けるわけですよぉ~(>_<)

「寂しいよぉ~」

「ここから出して~」

「抱っこして~」

「遊びたいよ~」

私にはそうとしか聞こえず。

一番辛かったのは
初日の夜鳴きと遠吠え。

クンクンクンクン。
わおーん。
わおーん。

私の方が今すぐ抱きかかえてあげたい衝動を抑えるのに必死で
隣の寝室で涙してしまいました(>_<)
ティカシがそれを「我慢我慢」と笑いつつなだめてくれて。

そして三日目の今日。
f0189867_18274242.jpg
f0189867_18274985.jpg


随分サークルにも慣れてクンクン鳴きも短めに。



今日は二人のお姉さまがたに遊んでもらいとってもご機嫌でしたよ~
その様子は次の記事で♪

by snapdragon0791 | 2013-10-01 18:37 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20493875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハーレムでゴキゲン      『現代的 和 のすがた』に行っ... >>