2013年 09月 22日
今日の半平太。
この土曜日
1回目のワクチン接種もすませ、健診も無事終えたそうです。
健康状態◎のお墨付きをいただき
晴れて月末我が家へ迎えることに♪

ブリーダーさんが
今現在の半平太の動画を送ってくださいました~

びっくりデス!
ずいぶん大きくなってる~\(◎o◎)/!



先週はおぼつかない足取りで声も出さずに小刻みに震えていた
ちいさなちいさな半平太。
コレ↓ ↓ ↓

f0189867_10402350.jpg



それがどうでしょう!

耳もピーン!足もムクムク!シッポはブンブン!
機敏に動き回っちゃってクンクン鳴き声もあげております。

たった一週間でこうも成長するんですね~

額の『月』は健在だ(*^。^*)

やっぱりこの子
お顔がチワワっぽくなーい(笑)
そこがいい♪

あーあー
早く会いたいっ。
待ち遠しいぃぃぃぃぃ~


はんぺーたぁぁぁ~


バカ親?はい、なんとでもいって~(笑)

by snapdragon0791 | 2013-09-22 10:21 | 半平太の日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20438855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2013-09-23 13:28 x
まるこ、またまた参上~♪
いやあ 可愛い!!!!
しっぽの振り方がなんとも言えませんなあ。
もういくつ寝ると~♪ ですね。
Commented by snapdragon0791 at 2013-09-24 08:24
>まるこさん
うんうん!まるちゃん、どんどん参上して~(笑)
カワイイっしょ~
毎日何度もこの動画みてるんだぁ(*^。^*)
そしてここ数日は半平太の受け入れに向けて
家中のレイ変中~(汗)
遊びにおいでね~


<< Hanpe-ta's ...      砥部焼の正角皿 >>