2013年 08月 10日
男の料理。
自宅でドン臭くあたふたと仕事に精をだす私に

「よしっ、今日は俺が昼ごはん作っちゃろうっ」

昼ご飯を作ってくれた。

ラッキー♪

『コンビーフ炒飯』
f0189867_13385218.jpg


だぁいぶ久しぶりだ♪

結婚前からたまぁに作ってくれてたんですよね^_^

3つしかないティカシの自慢料理のひとつ(笑)

具はコンビーフ缶とミックスベジタブル。そんだけ。

コンビーフはケチらずた~っぷり使うとか、
香りづけの醤油の量が大事とか、
本人なりにこだわりはあるようですが)
※でもそのコンビーフが結構高価なんですけど、、、(-_-;)
男の料理に材料費は関係ないようです。

簡単なのになーんでこんなに美味しんだろ。

ちょっと悔しい。

男の料理ってスゴイな☆

by snapdragon0791 | 2013-08-10 13:46 | お料理しよう | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20181164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satesate_da at 2013-08-11 00:22
ぎゃっ、コレ、深夜食堂系やーん。
絶対美味しそうっ!
今度作ってみます。
Commented by mayumi-ne at 2013-08-11 09:54
うん、絶対おいしそっ! 
takaさんもJったい好き。でも自分ではjjったい作らんもんね(-_-;)
Commented by snapdragon0791 at 2013-08-11 10:14
>sateさん
ほんとやん!確かに深夜食堂系だね(笑)
じゃティカシはコバヤシカオル???
ホントに簡単なんでぜひ作ってみて♪
Commented by snapdragon0791 at 2013-08-11 10:15
>mayumi-neさん
おいしいですよー
いやいや、うちのティカシもめったに作りませんから(^_^;)
だから作ってくれた時の感動が大きい(笑)


<< ワークショップでペンキ塗り      しゅくだい。 >>