2013年 07月 22日
チェダー味のPenguins!
お昼寝中。。。
f0189867_1126406.jpg


「おっとっと」ではありません。

カナダのスナック菓子。

輸入食材を豊富に取りそろえる某カ○ディにて購入。
レジで支払うとき初めてコレが入ってるのに気付いた。

ちょっと油断するとこれだ(>_<)

いつの間にかスナック菓子がカゴに入ってる。
私のダイエットを阻止する夫には
まっこと困ったもんである(-_-;)

でも、コレかわいい!!!!!
f0189867_11355652.jpg


しっかりチェダーチーズの味がします。
でもmade in Japanの「おっとっと」なんかと比べると
サクサク感は劣りますね。

ココにも!
f0189867_1137189.jpg

ココにも!
f0189867_11371012.jpg

ペンギンがいる。

輸入食材のパッケージデザインには
ちょいちょいハートを鷲掴みされる。
f0189867_11383675.jpg


久々に記事UPしてコレかい(笑)?
はい、ごめんなさーい。

by snapdragon0791 | 2013-07-22 11:43 | いいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/20064166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャサリン at 2013-07-22 12:28 x
いえいえ、どーして 非常に私もこのお菓子魅かれます
そんなに小さいの一個ずつペンギンってなんて可愛い!
しかもチーズの味がしっかりするところもいいと思うわー
近所のコンビニで売ってたら買いたいけど売ってないかぁ~
Commented by snapdragon0791 at 2013-07-24 08:51
>キャサリンさん
ほんと!?やっぱりキャシー、嗜好が一緒だ(笑)
かわいいんよ~ほんとに。
といいつつワイン片手に頭からポリポリ食べちゃうんだけどね(爆)
コンビニにはないと思うよー輸入食材扱ってるとこならきっと!


<< 収穫      青い真珠をのんだ。 >>