2013年 07月 10日
青い真珠をのんだ。
蜜蝋キャンドルの灯りに誘われて。。。
f0189867_9491657.jpg



フライング。
待てなくて開けちゃいました(笑)
f0189867_948985.jpg



先日いただいた
Perle Blue』“青い真珠”。
ブルゴーニュのスパークリングワイン。

モルディブのリゾートホテルから
「海をイメージした爽やかなウェルカム・ドリンクを作って欲しい」
とリクエストされ誕生したそう。
「青い鳥」のように、幸せを呼ぶワインとして人気なんだって。(知らなんだぁ~)

そういったストーリーを背景に飲めば尚更美味しい。
喉福(こうふく)~♪

いうとくけどラムネじゃないよ(笑)
f0189867_9481960.jpg

パチパチとはじける泡がなんとも爽快で、辛口だからお料理にも合います。
クイクイいけちゃうよー。

真夏にビーチとかで飲んだら気持ちいいだろな~。

真っ白な砂浜で
スレンダーボディの私がビキニで横たわり、、、
碧い海と青い真珠のシンクロを眺めながら、、、

なーんて妄想もつかの間。

ソファに目をやれば。

今夜もセクシーポーズで先にダウンした夫を横目に、、、
f0189867_10141281.jpg

「チッ」(-_-;)
一人でクイクイ飲み続けた夜なのでした。

THANKS for Kッちゃん。

by snapdragon0791 | 2013-07-10 10:17 | いいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/19988648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by da_silva at 2013-07-10 17:40 x
kanaちん
お誕生日おめでとう!
スレンダーボディ 期待してますぞ。
Commented by snapdragon0791 at 2013-07-12 12:01
>da_silvaさん
ありがとうございまーす!!!!!
そして先日もありがとうございましたーm(__)m
スレンダーボディ、、、もうなっとーやん(爆)
Commented by satesate_da at 2013-07-16 01:12
おっ、これ誰かのfacebookで拝見しました。
スパークリングが何でこんな色になるんだろー。
うーむ、うーむ。
ブルーキュラソー足してるのかな???
Commented by snapdragon0791 at 2013-07-16 19:39
>sateさん
リーちゃんのFBやろ~(笑)
色はね、着色してあるみたいです。
うっとりするようなブルーだよ~♪


<< チェダー味のPenguins!      キーマカレー >>