人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCブラジル戦をみた

昨日のキューバ戦みましたか?
私はyokoと焼鳥屋におりました。

残念な結果だったようですが
2次ラウンドに期待することにしましょう。

実は初戦のブラジル戦、
ヤフオクドームで観たんです。

夫が無類の野球観戦好きでして。
(今はMLB観戦しか観てないみたいだけど)

今年の「一年間お疲れ様でした」ご褒美はこのWBC観戦チケット。

コカコーラ席とまではいきませんが
内野席の前から13列目で結構よく見えました。
WBCブラジル戦をみた_f0189867_15593388.jpg


始球式は王さん。
WBCブラジル戦をみた_f0189867_1613170.jpg


ブラジル選手と帽子の交換。
WBCブラジル戦をみた_f0189867_162622.jpg


JAPANのロゴかっちょいいわ~♪
WBCブラジル戦をみた_f0189867_163739.jpg

ブラジル国旗の配色も好きなんですよね~。
WBCブラジル戦をみた_f0189867_165174.jpg

スコアボードもローマ字表記で国際試合って雰囲気むんむん。
WBCブラジル戦をみた_f0189867_1665846.jpg

ブラジルチームも日系の選手が多いから
サトウやらヤマモトやらが並んでる。

肝心の試合は、、、

先発投手のまぁくんも杉内もなんだか調子でなくて
まんまと1点先取されちゃって
せめて打線が援護しちゃったらいいのに
ダラダラダラダラちっとも打てない(-_-;)
イライライライラしてきて
ぐびぐびぐびぐびビールがすすむ(笑)
そしたらウトウト眠くなってきて。

大きな歓声で目が覚める。
やったね!逆転☆

井端スゴイ☆でかした!


私もいっきに燃えてきた。
WBCブラジル戦をみた_f0189867_1603831.jpg


我らがホークスのマツダも俊足いかして頑張ってました。
WBCブラジル戦をみた_f0189867_16244757.jpg


結果5-3で勝利。
しかし途中危なかったよー(^_^;)
ま、ハラハラしたほが面白いですけどね。

選手も嬉しそうです。
WBCブラジル戦をみた_f0189867_16225189.jpg


最初は退屈でしたが
勝ち試合みれたんで
結果オーライ。


第2ラウンドではガンガン打ってほしいなぁ~

私にしては珍しく
野球の記事でした。。。ちゃんちゃん。
Commented by yoko at 2013-03-08 12:37 x
ヤフオクドーム?に近いし、
野球好きには最高なトコに住んでますよね!

私達が、うまうま焼き鳥中、ティカシさんも、唐揚げとビールと野球観て満喫されたかな?
Commented by snapdragon0791 at 2013-03-09 00:03
>yokoさん
今年の2月から名前がヤフオクドームに変わったらしいよー
私も知らなかった。
ドームから歩いて10分の距離に住めてるメリットは、、、
こんなときくらい(笑)yo-koはコンサートいくとき便利だね。
焼鳥おいしかったね。またいこっ♪
by snapdragon0791 | 2013-03-07 16:29 | 日々のこと | Comments(2)