人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン・サリーとライトアップウォーク

友人がチケットをGETしてくれたおかげで
今年二度目のアンサリーLIVEへ行けました(*^_^*)

博多ライトアップウォーク2012のイベントのひとつで
会場は承天寺。
アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354666.jpg


アンサリーさま。。。
相変わらず華奢で小顔でオシャレで
本当にかわいかった~。
お肌もツルッツルですよ。

って、なんでお肌までわかったかというと
前から二列目だったから~
ボーカルマイクの正面!
アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354672.jpg

座布団をギュウギュウに並べた狭いスペースだったもんで
ホントに手が届きそうな距離なんです♪
早めに並んだ甲斐がありました。

うっとりでしたよー

震災後よく唄われる「満月の夕」では涙しちゃいました。





もちろん、大好きな蘇州夜曲も。
ちょうどあたりが暗くなりだしライトアップが始まる時間帯で
サイッコーの借景をバックにアンサリーが歌ってる。
アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22465253.jpg

なんて幸せな時間なんだろう。

約1時間と短いミニライブではありましたが
とても心に残りました。

お庭のライトアップも始まる頃、承天寺をあとにして。
アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354760.jpg


うどんやぜんざいや甘酒には
アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354224.jpg

目もくれず(本当はちょっとくれた)

ライトアップをみてまわり
アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354338.jpg

アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354357.jpg

アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354491.jpg


恒例
〆はお櫛田さんの鳥居を眺めながら「博多べい」で一杯。
(ふふ、だからうどんぜんざい甘酒はノーサンキューしたのだ)
アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354545.jpg

アン・サリーとライトアップウォーク_f0189867_22354518.jpg


贅沢な夜でした。。。

by snapdragon0791 | 2012-12-03 22:59 | 日々のこと | Comments(0)