人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇の夕陽

久々に阿蘇にいきました。

あんなこと、こんなこと、
沢山UPしたいんですけど
今日は余裕ないから
まずはこの写真。

中岳からみた夕陽。
阿蘇の夕陽_f0189867_12242597.jpg


息を呑む美しさでした。
Commented by K-子 at 2012-10-23 20:11 x
あっ!阿蘇だ!!
ついこないだ行った!阿蘇だ!!
九州の自然は力強さを感じる。やっぱ広いもんな~
Commented by YOKO at 2012-10-23 22:40 x
すごく綺麗な阿蘇の夕暮れですね~!
私達も阿蘇大好きで年に2度(少ない?)は行きます^^


阿蘇の大自然のパワー受けて益々元気になってるのでは?!
Commented by hana-pk at 2012-10-24 00:43
素敵な写真です。阿蘇は今年行ってないな〜。唯一の家族旅行の地でした。地獄♨。
そして今日はポストイン有難う♬ そんな旅に同行したかったですね。
しっかしかなちゃん益々写真の腕磨きがかかってる〜♬
料理も写真もうまいね!!
Commented by satesate_da at 2012-10-25 00:26
阿蘇いいなー。 
美味しい空気吸いたい、美味しいご飯たべたい、美味しいお酒が飲みたい。
全部叶えてきた?
Commented by likeiart at 2012-10-25 07:52
綺麗ねー。ハワイ島みたい。行ったことないけど。
Commented by snapdragon0791 at 2012-10-25 09:57
>k-子さん
そうなんよー、たまたまススキの季節の阿蘇いきたいねって話になり、
ついでに私のルーツ巡りもしてみようと。。。
今回は火口みれたよーあとでUPするけど。
Commented by snapdragon0791 at 2012-10-25 09:58
>YOKOさん
年に二度かぁ~いいとこだもんね。
私も実家からだと1時間強で行けるのになかなか、、、
パワースポットって結局は自然力だんだろうね(*^。^*)
いい時間でした。
Commented by snapdragon0791 at 2012-10-25 09:59
>hanaさん
ポスト内は無事でしたか(笑)
私はあまり砂糖菓子は食べないので。
お茶うけにいいかなぁと。
写真はねぇ~やっぱり難しいですね。まだまだです(^_^;)
Commented by snapdragon0791 at 2012-10-25 10:00
>sateさん
残念ながら日帰りだったんよー
しかも急に思い立ったから超弾丸ツアー(笑)
車だからお酒も×。食べ物も、、、
空気はサイコーだったよん♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-10-25 10:01
>likeiさん
ハワイ島ね、確かに!私はいったことあるばい(笑)
外輪山の緑にたいして荒涼とした火口周辺は対照的でした。
by snapdragon0791 | 2012-10-23 12:28 | 福岡スポット | Comments(10)