2012年 10月 02日
お月様は私のものよ
うわぁ~今日は3つも記事UPした(笑)
数週間もUPしないときもあったりして、私はやっぱりKANAり気ままですね。
すんません(^_^;)


今夜は満月+1日。

こんなに月明かりを楽しめる夜なのに
いつものごとくティカシ様お先にダウン。
私ひとりしつこくベランダにてchibi,chibi,gubi,gubi。。。
f0189867_2355944.jpg


秋の夜。
冷えた空気がとっても澄んでて気持ちいい。

月光をグラスに集める。
f0189867_015993.jpg


選曲は久々のFairground Attractionで
THE MOON IS MINE 」だよ。



学生時代からFairground Attractionが大好きで
今でもCD大事に持ってます。

こんなまんまるお月様のきれいな夜は
「THE MOON IS MINE(お月様は私のものよ~)♪」って口ずさみたくなる。

実際の歌詞は「貧乏でなぁんにも持ってないけど月は私のもの」
って、少々寂しくもある内容なのですがwww
リズムが軽快でヴォーカルのエディ・リーダーの声がまたいい感じなんです。

Fairground Attractionは
セカンドアルバムも出さずして約1年で解散。
猛スピードで駆け抜けていった幻のバンド。
まるでワンノート・カナのようです(爆)


さ、そろそろ寝ようかね。
f0189867_05850.jpg


明日もきっといいお天気ですよ。
キラキラお星さまも出てますから~

おやすみなさーい。

by snapdragon0791 | 2012-10-02 00:37 | いいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/18024576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi-ne at 2012-10-04 18:45
月光いりの赤ワインのお味はいかがでしたか(*^_^*)
十六夜の月、我が家のベランダからも見えましてん
だけど・・・
お酒に映してのむの忘れてたっ(T_T)
Commented by satesate_da at 2012-10-04 20:56
KANAさん、先日はお疲れ様でした。
みんなで準備しながら、ここまでみんなから愛されてる人はなかなかいないんじゃないKANAと思う今日この頃(笑)
今月はみんな燃え尽き症候群なので(笑)、また来月から二金の会をしましょうね。
Commented by snapdragon0791 at 2012-10-05 00:12
>mayumi-neさん
月光入りの赤ワインはあまーく色っぽい味でしたよ(笑)
離れてても同じ月をみてたんですね。
なんか嬉しいなぁ~
って、恋人同士かっつーの(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2012-10-05 00:13
>sateさん
こちらこそー
本当にありがとうございました。めっちゃめちゃ嬉しかったよ~
何よりもみんなの心にまだワンカナがあることが嬉しい。
いただいた「愛」を百万倍でかえしていけたらいいなぁ~


<< ONENOTE-KANA一夜限...      とよみつひめのイチジクジャム >>