2012年 09月 04日
残りもんに口福アリ
冷蔵の中に
前日の残りもんの「焼き野菜」と「生ハム」。
野菜は少し小さめにカット。

茹でた“カッペリーニ”を冷水でキリリとしめる。

ボウルでごまダレをたっぷりからませる。

そいつをグルグルっと巻きながらプレートにのっけたら
「焼き野菜」と「生ハム」を盛る。

たらーり極上オリーブオイル。
がりがりブラックペッパー。

するとこうなる。
f0189867_10385355.jpg


おいしい~☆
f0189867_10424280.jpg


昨日のウッシッシな口福ランチでした。

by snapdragon0791 | 2012-09-04 10:44 | お料理しよう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/17932666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2012-09-04 21:12 x
うう~ん 残りものとは思えないよ・・・素敵!KANAさんの腕ですね!
先日のお誕生日ディナーもとってもおしゃれで美味しそうだった。
ダーリン幸せ者っ!
パエリアもいいけどコースもいいね♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-09-05 09:13
>まるこさん
ね、写真に撮ると「いい料理」に見えるもんだよねー(笑)
焼き野菜、私大好きなんよ~ズッキーニとか最高!
ティカシを「ダーリン」と呼ぶメンバーはまるこ、タカハシ夫妻、恭子の姉妹だね、、、
なつかしいなぁ~
パエリア覚えてたん!?ありがとねー。まるこも遊びにおいで~


<< そういえば『平戸』いきました!      おうちディナー >>