2012年 07月 23日
LIKEI'S WORKS in ながさき
likeiさんの長崎展覧会にいってきました。
f0189867_14121937.jpg



会場は「長崎ブリックホール」。
すっごい立派な多目的ホールです。
20数年前、私が学生時代に住んでた頃はなかったです。

土日だったのもあり、
私らと同じく福岡から来た馴染みの面子も
会場でなんだか揃ってしまい大賑わい(笑)

likeiさんの作品たちは
吹き抜けのホールの2F回廊に展示されてて
すごくいい空間となっていました。

会場の雰囲気はlikeiさんのブログで→チェキラー!

こんな素敵な水墨画たちもあれば
f0189867_13435522.jpg

ポップなアクリル画もあって
f0189867_1344198.jpg

ホントに同じ人が描いたの!?っておどろいちゃう。
f0189867_1344126.jpg


書家でもあり、画家でもあり、デザイナーでもあり、、、
たくさんのアートを生み出すlikeiさんの仕事の数々も並びます。すごい☆
f0189867_13482829.jpg


この今回の新作「読書をする女」のボインっぷりが話題になっておりまして。
その前でまず一枚。
f0189867_13581482.jpg

で、yokoと入れ替わり私のボインとかぶせてもう一枚。
カッチャンの手が、、、(-_-;)
私ら、なんとも陽気な40代です(笑)
f0189867_13584126.jpg


地元長崎の方々の反応も上々のようで。
こうして少しずつlikeiさんのアートを知ってもらうの、いいですね♪

7月29日(日)まで開催中です。
ぜひみなさんも観に行かれてみてください。



*************************************
<長崎展覧会>
李惠 作品と仕事展(書・水墨アート・アクリル画・デザインの世界)
◆会期/2012. 7月17日(火) 〜 7月29日(日)10:00~20:00
    *最終日18時まで
    *作家在廊7月17日(火)・21日(土)・22日(日)・29日(日)
◆会場/長崎ブリックホール 2F ギャラリー http://www.brickhall.jp/
     〒852-8104 長崎市茂里町2-38  TEL.095-842-2002
詳細はこちらでも→クリック
*************************************


by snapdragon0791 | 2012-07-23 14:07 | いいもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/17790687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともみ at 2012-07-23 18:27 x
長崎、楽しかったみたいだね!
陽気な40代!いいね(笑)
Commented by icha at 2012-07-23 23:49 x
陽気なお嬢様方、ピースサインで手の甲見せるのは海外でやっちゃダメですよw
Commented by likeiart at 2012-07-23 23:50
かなちゃん 先日はみんなで来てくれてありがとう!
そしてこんなに素敵にご紹介してくれてありがとうね〜
みんなの顔見たらほっとしましたー、嬉しかったです。
↑ともちゃんあたしは40代じゃないよ!20代ってば。
Commented by yo-ko at 2012-07-24 08:17 x
KANAさん、今回も楽しい旅になりましたね^^
李恵さんの作品もゆっくり見れ良かったね!
しかし、長崎の1日は長かった・・・

suikaだけが心残り・・・次回は止まってね~
Commented by hana-pk at 2012-07-24 09:40
あ〜楽しかったですね♬
40代な〜んて、ともちゃん絶対見えないから〜www
かなちゃんも素晴らしい写真が沢山撮れてそうですね!!
次の日も楽しかった?
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-24 09:46
>ともみさん
うん、楽しかったよー。
つか、なんだか福岡と変わらない感じで(笑)
陽気な40代!あ・な・たも、陽気な仲間よ~♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-24 09:49
>ichaさん
おひさしぶりです~
likeiさん、頑張ってましたよー。
手の甲見せるピース、指摘されるまで気づかんかった(笑)
きっとカッチャンはギャル風のつもりよ、たぶん(爆)
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-24 09:53
>likeiさん
ね、なんだかいつもの空気になってて落ち着いたよねぇー
長崎のみなさんとの出会いも沢山あってとっても実りある展覧会ですね。
いまごろまたヒロティママが留守番してくれてるんじゃ(笑)?
likeiさんの人徳ですよ♪
ね、20代のlikeiさん(笑)



Commented by snapdragon0791 at 2012-07-24 10:02
>yo-koさん
長い長崎旅、、、うまいっ(笑)
とりわけ夜は長かったねぇ~
私の旧友店にもつきあってくれてありがとうね!
スイカはさとちゃんの許可がでたら車止めてあげるから(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-24 10:04
>hanaさん
うん、翌日もゆるーく観光して楽しかったですよ。
カッチャンたちはバタバタだったでしょう。
でも長崎で合流できてホントよかったです。
これから翌日の写真UPします♪
Commented by mayumi-ne at 2012-07-26 21:50
いいかんじ~(*^^)v
いい作品展だねぇ
行けなかったけど、行って観てたような気分になったよん、ありがとう♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-07-28 18:48
>mayumiさん
いいかんじでしょ♪
リケイアートは長崎でも人気でした(*^。^*)
うん、なんかあの場にmayumiさんがいたような感覚あります。
幽体離脱してきてたでしょ(笑)


<< 孔子廟      オムカレー >>