2012年 05月 18日
アン・サリー
まずは、
mizu!LIVE情報ありがとう~!

昨夜、
大・大・大~好きな「アン・サリー」のLIVEチケットがとれました☆
ばんざーい!
しかも超近所の市美が会場♪

うれしくてうれしくって
今日は朝から気分がルンルン♪
f0189867_8432576.jpg

いまリレーでアルバム聴きまくってます(笑)

~アン・サリー~
彼女は本当にすごい。
ミュージシャン、お医者さん、ママ、主婦。
天は二物も三物もあたえるもんなんでしょうか。
めっちゃめちゃ私の憧れの女性です。

やさしくて、まったりで、、、
ふわふわ雲の上に寝そべって聴いてるよな心地よさを感じるヴォイス。

私のお気に入りの3曲をどーぞ。



「蘇州夜曲」。
名曲ですね。
この曲はたくさんの人がカバーしてますが、
私はアンサリーの蘇州夜曲がいっちばんスキ!


「三時の子守唄」。
寒い冬のお昼間、ぽかぽかの部屋でごろごろ。
そんなとき聴いたらサイコー!


アンサリーのボッサかけながらベランダで庭いじり。
これもサイコー!

あー
楽しみだぁ~

by snapdragon0791 | 2012-05-18 09:42 | いいもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/17552994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizu at 2012-05-18 20:35 x
お!チケット取れたんですね~!
良かった、良かった。
私もフラ語が無ければ行きたかったトコですが…いや、休んででも行くべきだったかしら~(>_< )
それにしても市美でライブって、珍しいですよね。
楽しんで来て下さいマセ♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-05-19 19:26
>mizuさん
うん!とれたとれたー♪
ありがとうね~
まさかアンサリーが市美にくるなんて☆
いまからめっちゃ楽しみ!
Commented by satesate_da at 2012-05-20 12:10
おっ、いいねー、Annsally
昨日、車に乗った時に久しぶりに聞いたけど、5月の爽やかな風の中で聞くと最高だった。
もっと、小バコだったらlive感あふれて良さそうなのにね(小バコだったら、チケット取れないか・・・)
Commented by snapdragon0791 at 2012-05-21 09:10
>sateさん
よかろー
アンサリー=さわやか、ねむねむ、いやされる
ドライブで聞いたら眠くならん(笑)?
美術館ってとこがアンサリーにピッタリな気もするね♪
Commented by リエ at 2012-05-22 07:07 x
わおー、素敵!さっすがKANAさん知ってますねー
最近の我が家は童謡ばっかり・・・と言いたいとこだけど
フツーに私たちの好きな曲を家族で一緒に聞いてます。
カンタはやっぱりcantaで音楽大好きです。
アンサリー、さっそく今日のテーマソングにしまーす♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-05-22 08:40
>リエさん
リエゾー♪ブログみてるよー
お江戸へいっても相変わらずの行動派!毎日楽しそうで(笑)
リエ&ケンサクもアンサリー好きと?
「のびろのびろ大好きな木」をカンタに聴かせてあげて~♪
Commented by mayumi-ne at 2012-05-23 18:58
アンサリー、知りませんでした(^_^;)
癒される歌声やね~♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-05-24 08:32
>mayumi-neさん
でっしょー
ほんと、昼下がりにまーったり聴きたい音楽です。
お酒にもあいまっせー姉さん♪


<< 砥部焼      新緑 >>