2012年 04月 16日
李惠Likei2012作品展「不垢不浄」
f0189867_10312899.jpg


私の大好きなお友達!
私の尊敬するアーティスト!
『李惠(りけい)』さんが3年ぶりの個展を開催されます。

その名も
李惠Likei2012作品展「不垢不浄」

まずは彼女の仕事ぶりばHPでちょっと見てんしゃい♪
クリック→李惠図録

そして今回の個展について。
李惠さんのブログより
   ↓  ↓  ↓
************************************
昨年3ヶ月間、京都で絵や書の修行をしてまいりました。
日本の伝統文化の集結した京都の街に住み、沢山の芸術と向き合った時間は
これまで自分のやってきたことにプライドを捨てきれず、
目を背けていたものと真っ向から向き合い、自分の小ささや愚かさを
認めることができた貴重な体験でした。
自分の力のなさを認め、受け入れたときの苦悩とでも言える時間は、
自分が何の為に生きているのだろうということすらわからなくもなりました。

そんな自分から脱却するためにも、愚かな作品を、またその私のメッセージを形にして
沢山の方の前にさらけ出すことで、もう一度新たな境地へと向かう手段が生まれるのではないかと
思い筆を取りました。

全力でこの作品展に望んでいます。
作品数50点ほど、全作品新作です。ぜひ今の李惠を見に来てください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
李惠Likei2012作品展「不垢不浄」
*作品内容/(書・水墨アート・アクリル画・有田焼プロダクト)

◆会期/2012. 4月19日(木)オープニングパーティ 18:30〜20:00(要予約)
  2012. 4月20日(金) 〜 4月25日(水) 12:00〜19:30

◆会場/P2 DOG & CAT 2F ギャラリー
   福岡市博多区中洲5丁目3-8 アクア博多2F
   (地下鉄中洲川端駅下車すぐ)
   TEL:092-409-8915  

  *連絡先/李惠 090-6896-0103 
  *Mail likeiart@ybb.ne.jp
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
****************************************


どうです!?
行ってみたくなったでしょう!観てみたくなったでしょう!
李惠さんに会ってみたくなったでしょう!

今回の李惠さん、いつにも増して気合い入ってますぞ☆

アーティストさんの個展行ったことない方とかって
ちょっと緊張するわーって方多いと思いますが
大丈夫マイフレンド♪
個展中は毎日、李惠さんが会場にいらっしゃいますし、
(私もオープニングと数日間はお手伝いでいます)
どんどん質問してみられてはいかがでしょう。
楽しい会話にも花が咲きますよってにぃ~♪


アートにふれる時間、とってもおすすめです。

by snapdragon0791 | 2012-04-16 10:47 | いいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/17431628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by likeiart at 2012-04-16 18:36
かなちゃん みなさんにお知らせありがとうございます。
それからお手伝いなどいろいろとお世話になります。
来て頂いたみなさまに私の作品を通してきっと何かを感じて頂けるよう努力してきましたので、かなちゃんファンのみなさまにもぜひ見にきていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-17 10:08
>likeiさん
とんでもなーい。
私のほうが楽しみでお手伝いそっちのけで作品みてまわったりしてー(笑)
魂込めてるんだからきっと伝わりますよ♪
KANAファンですと!?多すぎて会場入りきれんかもですよー(爆)


<< 【鹿児島・指宿】西大山駅      Dolce Vita! >>