人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝OPEN☆CenS

この春、
友人mihoちゃんのサロンが店名新たに『CenS(センス)』と変えて、
移転OPEN!

祝OPEN☆CenS_f0189867_16292370.jpg

このロゴは、
これまた我らが友人アーティスト李恵さんのデザイン!
mihoサロンのイメージにピッタリ~さすがですね。
李恵さんのブログはこちら→李恵likeiとミーの日情

で、店名『Cens』の意味?
これが深いんですよーふふふ。
mihoちゃんのブログでチェキラー!→トリートメントルームCens

わたくしも、
本日5日、オープニングパーティにおじゃましました。
お祝いに観葉植物を持参しましたが、すでにこんなに沢山!
mihoちゃんの人徳ですねぇ~。
祝OPEN☆CenS_f0189867_17155862.jpg


肝心なトリートメントルームは。
おぉぉぉ~
見てるだけでウトウトしてくる(笑)
癒しオーラ満タンな空間に仕上がってましたぜ、親分。(って誰)
祝OPEN☆CenS_f0189867_16272560.jpg

商品のラインもすごくわかりやすくなったねぇ~
祝OPEN☆CenS_f0189867_16274847.jpg

祝OPEN☆CenS_f0189867_16291030.jpg


いいねぇ~『Cens』!
月一回のお手入れが益々楽しみになりました♪

エステサロンって高額じゃないの?押し売りされない?
なーんてドキドキのイメージをお持ちの女性多いんじゃないでしょうか。
mihoちゃんのサロンでは、その点Don't worry, be happy♪
明朗会計、押し売りなし!
彼女に会えばわかりますが、怪しさのカケラもない(笑)

施術はもちろんとろけるような心地よさ。
私、いつもイビキかいて寝ちゃいます。
そして、私にとってすごくうれしいのが
肌のみならず身体の中からのメンテナンスについて
アドバイスしてくれるとこ。
しかもかなり一生懸命(笑)
不摂生してるのがバレると、ときどき怒られますwww

みなさんも
一度お試しされてはいかがかしらん?

うん、しかしこの名刺カワイイわー
祝OPEN☆CenS_f0189867_1784661.jpg


********************
TreatmentRoom『CenS』
福岡市中央区白金1-18-16加来ビル301
※1Fが100円ローソンだよ
092-516-0561
http://ameblo.jp/unepiece/
フェイシャル・リンパトリートメント・メイクアップ
化粧品販売・サロン商材紹介
********************
Commented by 容子 at 2012-04-05 18:54 x
今日私もほんとお祝いに行きたかったのですが、
”席替え”があり、今日はお得意の早退ができなかった。。(涙)
しかし、ほんとすごいお花の数!mihoちゃんの人徳ですね。。

李恵さんの デザイン、素敵でかわいいmihoちゃんにぴったり!
お店の雰囲気にもあってるんだろうな~早く行きたい!
行くのが 益々楽しみです・・

最近JAJA馬ぶりがたたって、お疲れ気味だから・・・
Commented by miho at 2012-04-05 23:14 x
KANAさん、今日はありがとうございました!!
来てくださって嬉しかったです!!(><)
なんだか、写真もとっても素敵にとってくださって・・・
ありがとうございます(><)
最近は「おかげさま」という言葉の意味をひしひしと感じています。
言葉足らずなところもありますが、少しづづ学びを重ねていきたいと
思いますので今後とも宜しくお願い致します!!
Commented by likeiart at 2012-04-05 23:21
ワー昨日よりまたまたお花の数が増えてる〜すごいね!みほちゃん。
そしていーっぱい私のことも褒めてくれて、恥ずかしい。。
みほちゃんのイメージにぴったりであれば嬉しいです。←それが仕事。

みほちゃんバンザ〜イ。
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-06 08:47
>容子さん
席替えげなー(笑)なつかしい響き♪
私も今日はティカシの荷物搬入に備えひとりレイアウト変更。
お花すごかったよ。愛されてるからね、mihoは。
likei作名刺、ぜひもらってきて。かわいいよー。

そ、容子は動きすぎ(笑)そこがいいとこですが♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-06 08:49
>mihoさん
このたびは本当におめでとう!!!!!
素敵なサロンになったねぇ~
昨日のパーティではみんなに愛され支えられてる姿みれて
なんだか私も嬉しくなりました。(って私は誰)
これからもますますゴッドハンドに磨きをかけ私らを癒してねー♪
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-06 08:52
>likeiさん
そうなんですよー
5日に植物たくさんもらったみたいで(笑)
ホントにあの名刺ロゴ、イメージぴったりで素敵でした。
さすがです☆
いい仕事してますね~(中島 誠之助風)
Commented by ともみ at 2012-04-09 20:48 x
本格的なサロンって感じだね!
今週、仕事帰りに予約入れました!
わぁ~楽しみ!!
久し振りにみほちゃんのゴッドハンドに癒されてきま~す❤
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-11 16:37
〉ともみさん
そっかあ、ぜひ癒されてきてね(*^^*)
頑張ってる自分へのご褒美さっ♪
施術ルームもゆったりになって
更に心地よさげだったよー
by snapdragon0791 | 2012-04-05 17:13 | いいもの | Comments(8)