2012年 03月 30日
Judd.と「ひこちゃん牧場」
「鹿児島って思ってた以上にオシャレな街だねぇ~」
って、来鹿した友人たちは皆口々につぶやきます。

そうなんです。
鹿児島はレトロな建物があちらこちらに残っており、街並みも雰囲気いい。
そこにきて、センスのいい路面店や雑貨屋さんも数多く。。。

手にするフリーペーパーもずっと捨てられんないほどカッチョよくて☆
鹿児島のデザインオフィス「Judd.」社が手掛けるその名も『Judd.』。

まず、表紙のイラストが好きです。
f0189867_15241920.jpg


セピアにすら感じる鮮やかすぎない色調の写真たち。
本当にキレイでうっとりします。
f0189867_15242795.jpg


あの我らが『ひこちゃん牧場』さんのHPもここがデザインされたそうです。
(そういえば千鳥さんがおっしゃってました!)
Judd.のHP→クリック
ひこちゃん牧場HP→クリック

と、いうことで。
私も4月からは福岡の地に落ち着きますし、
そろそろ『ひこちゃん牧場』“勝手に友の会”、再開しましょかね♪
しびれをきらして個別注文されてるY子ちゃん、お待たせしました~(笑)

あれ、いつのまにかフリーペーパーのお話から『ひこちゃん牧場』のお話へ。
まいっか。
だってKANAり気ままですから。

じゃっど、じゃっど~。
鹿児島弁で「そう!そう!」(←つかいかた合ってるかな???)

by snapdragon0791 | 2012-03-30 16:28 | いいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/17366611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizu at 2012-03-30 21:25 x
じゃった、じゃった~♪
ひこちゃん牧場さん、待ってました~(^-^)
今から、冷凍庫の整理をしとかんば…w
Commented by satesate_da at 2012-04-02 23:12
春先の豚しゃぶもいいなー。
早く注文したいですばい。
あー、なんか食欲の春です(いつもか・・・)。
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-03 22:35
>mizuさん
待っててくれた~♪
ひこちゃんでパーティしよやっ。
冷凍庫の米粉ギョーザ整理しなさい(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-03 22:36
>sateさん
そね、ぶたしゃぶサイコー♪
春のお弁当にも加えたい豚肉☆
食欲の一年です(笑)つまりいっつも♪


<< 花散らしの台風      今年もタワー! >>